九州だねぇ~ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

九州だねぇ~

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-水前寺公園~♪.jpg


こんちわッす♪


まだまだ
《紅葉》が楽しめるんだねぇ~(^O^)


今回、添付した写真は
九州は火の国に有る
《水前寺公園》♪

お近くの方は
散歩がてら足を運んでみたらいかがですかb^-゜

オイラはガキの頃
この公園で悪さばかりしてましたσ(^-^;)


もう時効だけどネ!


何時か今度
ガキの頃の足取りを追う旅でもしてみっかな^-^

…楽しそぉ~♪‥?
『マサ・さんぽ♪』
(笑)

いいねぇ~!
過去を振り返るブログ


‥それとも自伝でも書くかなぁ‥


あんな事!こんな事!
いろんな人を巻き込んで(笑)


ん~考えよう(#^-^#)


�☆masakatsu☆�