オイラの苦手な‥ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

オイラの苦手な‥

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-オーディション;.jpg



オーディション!ナウ
(;_;)


オーディションは
何度経験しても好きになれないっす!


この空気‥


オーディション好き
俳優さん・タレントさんッて結構居るんだよね!「緊張感が良いんだってさ」(σ・∀・)σ


その気持ちはサッパリ
コレっぽっちも理解不能なオイラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:デス!


あぁ~
地方で仕事してんのに‥その間で《オーディション》^_^;‥《オーディション》大好き業界人には、唾を呑み込むほど、タマらん設定じゃない!♪(^O^)/


・・オイラにとっちゃ
《冷や汗》が《脂汗》に変わる程のタマらん設定ですが‥(((゜д゜;)))


「前にも話したっけ?
オイラ、今まで《オーディション》とやらでゲット!したお仕事‥確か‥《2件》f^_^;

『湘南爆走族』と
『法務相』の仕事だけだったと思うわ(笑;)


‥σ(^-^;)


‥「オイラ、人との会話が余り好きじゃないヒトなもんで‥ん!‥分かりやすく言えば、《社交的な引きこもり人》かな!
・・分かりずれぇ~♪
┐(´ー`)┌


わかるヒトは解ると思うよ(^O^)

すごい、人前では明るく♪社交的に見えるんだけど、「本人、仕事以上に疲れてます。」みたいなネ!


あるんだよねぇ~


オイラ
《社交的引きこもり党》を結成します(*^-^)b

どうぞお気軽に参加して下さい(笑)。


‥いつ旗揚げするかなぁ~\(^_^)/


♪see you later♪
�☆masakatsu☆�