event終了♪ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

event終了♪

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-イベント♪.jpg



(ρ_-)o
お疲れ様
・で・し・た♪


暑くて長い1日が
無事終了しました^O^


‥アッ!そうそう
長い1日で思い出したんだけど、「月曜ゴールデン・機動捜査隊216長い夜」の《OA》先週の月曜だったみたい(笑;)


多数の皆様より
ご声援、頂きました。


ありがとう
御座います♪


「‥告知無しで、よく見つけたねぇ~?花まる!♪」(^O^)/



でッ、今回は告知した
「(某)先輩俳優さんのイベント会場を荒らせ!」が任務のお仕事何だけど…オイラの体がボロボロになる位、荒らされました(笑;)


任務、大・失敗です;


でも♪
最高にホットなLadies and Gentlemenと‥
あれ!、Gentlemen5人しか居なかったわ‥しかも2人は子供(笑)…達と、《長い1日》を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o

「暑かったねぇ~?」

何か、3日間の撮影終えた感の《疲労℃》なんだけど(><;)


でも×2♪
すッげぇー!
充実したイベントで
楽しかったッす♪♪
(b^-゜)


又、何かのイベントが有る時は、《特別中の特別で、何でも屋的》な扱い参加してやるから(^o^)v-~~~宜しく(笑♪)



「楽しかったねぇ~♪
みんな、事故無く!ケガ無く!何事も無く!!チャンと無事に帰れたの?‥そうじゃなきゃ、こまるんだけど(^O^)」


♪また何時の日か
お会いしましょう♪


♪Thank you♪
�☆masakatsu☆�