舞台だって♪ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

舞台だって♪

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-《信長》舞台 .jpg



☆題名
「ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~」

皆さんご存知の《織田信長》のお話です。

オイラじゃないよ!
(^_^;)
オイラ‥舞台‥苦手なもので(笑;)

《信長》を樹生くん(大沢樹生)が演じるんだって♪

ちょっと、樹生くんの信長は想像つかないなぁ~、、でも彼は、樹生風《信長》をこなしちゃうんだろうネ(b^-゜)
友達なんで、シッカリ応援!と勉強させてもらいまわ(^O^)♪
頑張って、樹生くん!♪

またまた、
この舞台には、オイラのまなか《白石朋也》も参戦♪朋也は最近、メキメキと芝居の腕を上げ♪立派な舞台役者?に成りつつ有ると‥六本木新聞?だったか、麻布新聞?だったかで読んだような‥(笑)


あの新聞、ために成るわ(笑;)
長い期間、会わない人でも、この新聞読めば、情報がビッシリ書かれてるんすよ

頑張れ朋也♪♪


6月2日~6日迄
俳優座だって♪

お時間がお有りで、
少しでも興味がお有りなLadies and Gentlemen♪是非×2!♪♪


相当面白いらしいよ!
(^O^)

「勉強熱心な出演者が
朝まで自主練してるみたいですョ」
(某、舞台記者談)


だって(^O^)/


暑い夏を迎える前に
熱い舞台が観れそうな予感(笑)


♪see you later♪
�☆masakatsu☆�