シロコロ ホルモン♪ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

シロコロ ホルモン♪

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-シロコロ酔笑苑.jpg


こんちわッす
\(^_^)/


厚木市中町に有る
《酔笑苑》ッて店♪に
連れてってもらいました(^O^)♪


ぶつ切りホルモンの店なんだけど、独特な日本離れした店の空気間で
安い♪
旨い♪
早い♪
の三拍子でした b^-゜


まぁー
早いッて言っても
自分で焼くんだけどネ!

‥ラーメンが有るのが不思議なんだけど‥

ラーメンは
オイラの口には合いませんでした(^O^)


米はオイラ好みの炊き方だった、ちょいと固めなシャリが好きなんだよねo(^-^)oオイラ♪
米の炊き方は
重要だよ!


参考までに♪


ホルモン好きな
Ladies and Gentlemen
の皆さぁ~ん
\(^O^)/
行ってみたらぁ~♪
(^_-)☆


♪see you later♪
�☆masakatsu☆�