ハマの蛙男ッて‥何? | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

ハマの蛙男ッて‥何?

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-タラぁ~‥.jpg
ちょり~っす!
\(^_^)/


《ハマの蛙男》ッて何?
駅でポスター見つけた
(^O^)

そのポスター前に
《Hawaiiの疣蛙男》が
変な液体出しながら、ピョンピョン跳ねてたので採集しときました(笑)


温度も上がってきて
‥変な生き物がウロウロし始めてるので、《要注意!》だよ(^O^)/


レディー達!♪
(b^-゜)


こないだ鴨川行ったけど、良い波とは言えなかったなぁ~…ん
あッ、オイラ的には、良いスープかッ♪(笑)


近々に、久々のウエイクボードに行く予定を立ててるんで、今度報告するネ♪


ホント久々なんで
乗れっかなぁ~…

ウエイクで
腕の筋肉切っちゃったんだょねY(>_<、)Y
ロープが腕に絡まって…ウワァ~!思い出しただけでイッ・テェ~!!
(→o←;)ゞ


…肋骨を剥離骨折したのもウエイクだったわ(涙)


近々でウエイクに行く事になったら、怪我の報告ブログに成らないように最善の努力をします(笑)

♪see you later♪
☆masakatsu☆