オーディション♪ | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

オーディション♪

夕日♪.jpg
チワァースo(^▽^)o


いやぁ~参りました
(*_*)!


オイラが大・大・ダァーいっキライ!な・・


オーディションに行って来やした(|||_|||)


オーディションって、
今まで四回しか受けた事ないんだよねぇ~(笑)


初めてが
「湘南爆走族」

二回目、三回目は
落ちたからヾ( ´ー`)
忘れてちゃった♪
ウケる♪

今回は
お堅く「法務相の教育V」全国の法務相関連施設や刑務所で流れる作品なので!


(=^▽^=)楽しそぉ~♪
と‥安易な考えで、挑みました(笑)


まぁ~はなから主役の山田和夫役!狙いなので


ムリでしょ!

イャイャ(^O^)
いただきでしょ~♪


あっ!‥そうそう


一般家庭や普通の正しい生活を送ってる国民♪は観れないよ(^O^)


この作品を観たい人は、法務相関連に勤めるか、犯罪者になって下さい!(笑)


・・オイラと
会えるかもねぇ~♪


嘘×2♪
犯罪者になってまで、
オイラの映像求められたら‥
胸が痛いし
怖いわ(^O^)/


只でさえ、ここ数年、撮影でご一緒させて頂いた方々が‥

(>_<)塀の近い場所で反省してる人!
塀の向こうに入っちゃった人と数人いらっしゃいますわ!ヾ( ´ー`)


オイラと一緒に(^O^)
皆さんは、正しい人生を満喫して下さい♪♪

ヤッホー(*^o^*)


♪Thank you♪
暠☆masakatsu☆暠