仮面ライダー似? | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

仮面ライダー似?

仮面ライダー?.jpg
まいったぁ~(|||_|||)


笑えるような‥笑えない話し(^O^)


某ストリートを走行中、後ろから仮面ライダー似の、赤灯回した嫌われ者に、呼び止められた(笑え無い)


‥仮面ライダー似の嫌われ者が登場する前の車内……1・2・3≫「この道ッて、ネズミ取り(スピード違反の取締り)が多いんだよねぇー‥でッ、ココに仮面ライダー似が隠れてて、後ろから測る訳ョ!」(^O^)


・・「ほら居た!♪」


そこで、オイラ達の車を抜こうと、飛ばして来た黒い車v(^-^)v


‥「バカだねぇ~コイツ!捕まるわ(笑)」


そんなこんなで、数秒後…ウゥ~♪~♪

‥「ほらゲット~!(笑)」


ん・ん・ん…ン!!!!?


なぜか‥オイラ達のケツについてる、仮面ライダー似?


??ウソ!‥オイラ達(青)

またぁ~メーターチェックしてたし、最善の注意をしてたじゃん(|||_|||)


捕まるのは、黒塗りの車じゃ~‥

…な、かっ、たぁ~(涙)

側道に車を止め、〇×△※〇×△※…………〇×△※………………………………(長~い会話)…(-_-メを終え、お互いに納得できず解散。


今回は、当事者とはいえドラマ観てるみたいだったョ‥話してる矢先だよ!仮面ライダー似も確認してたんだよ!‥


ドラマの動向をうかがってた、オイラ達がネズミになるとはネ‥チュン♪


笑えるb^-゜


最終的には、チケットと切らせて(-"-;)


後日、スピードメーターチェックの為、整備に入れたんだって(^O^)


…オイラは助手席だったから良かったよ♪フゥ~♪


3点しかない、若葉君だし♪


まぁ~仮面ライダー似にも同情するわな、当事者からしたら、フザけんな!ッて感じだろうけど(`へ´)

仮面ライダー似も、仕事だから仕方ないよ、恨みをかう商売だねぇ~( ̄ー ̄)


まぁ~頑張って♪

。。ライダー♪


オイラは、安全運転だから捕まらないョ!♪


みんなも、安全運転でね!!

☆masakatsu☆