帰還、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0534.jpg
 
二泊三日のキャンプも終わり、無事に熊谷まで帰ってきましたかっきーのVOICE~世界中に届け~-936_1_deco4c0360bac9db0.gif
 
 
看護学校の行事の一環でしたが、終わってみたら、かなり楽しく、親友もできた三日間でした!
 
 
 
二日目のランチコンテンストでは、写メの、「サーモンの薔薇添えケーキ風ちらし寿司」を作り。
プレゼンも評価され、堂々の最優秀賞をいただきましたビックリマークニコニコ
 
 
 
キャンプファイヤーでは、各グループで出し物をすることを、3時間前にふられ。
 
 
自分達の班は、AKB48のヘビーローテーションを踊ることになり、短い時間で覚えることに……(;´д`)
ダンスはヒップホップはあるが、アイドルは初めてで恥ずかしさがありましたが、練習するうちにノリノリになり、本番では頭にボンボンをつけて踊っている自分がいたww 
 
 
 
いやぁ、楽しかった!
 
班の皆さん、クラスの皆さんありがとうキラキラ
みんなのおかげて、楽しい時間を過ごせました!
 
 
*Masahiro *