ブラックリベリオン、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0468.jpg
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
 
 
 
今日仕事終りに、Aと一緒にガラクタ鑑定団まで行ってきたかっきーのVOICE~世界中に届け~-936_1_deco4c0360bac9db0.gif
 
 
いやぁ、ガラクタ鑑定団初めて行ったけど、、、なんか万代書店みたいだった!
 
 
 
もう、お宝だらけでウキウキワクワクするかっきーのVOICE~世界中に届け~-40_1_image074.gif
 
 
 
で、行ったら入り口で、ホントは明日発売の、スパロボZ2の新作が出てるのが目に入ってさぁww 
 
 
 
気づいたら、レジに並んでたかっきーのVOICE~世界中に届け~-5800_1_deco4b8bfe874ac22.gif
 
 
Aは戦略SLGとかRPGは苦手だから、まったく興味を持ってくれなくって!
ふーん。
って、言ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、家に帰宅し、お風呂に入ってる間にメディアインストールをし、今プロローグが終わりましたビックリマーク
 
 
プロローグはブラックリベリオン!!ドンッ
 
 
でも、きっとまたマクロスfのストーリーを追うと思うんだよなぁww 
 
 
ミシェルが死なないフラグが有ることを祈るかっきーのVOICE~世界中に届け~-5_2_88acd69dcb18f881d50f3063b78f2b29.gif
 
 
 
 
 
主人公は、前回の破界篇と同じく、クロウ・ブルースト。
 
なので、前回と同じ名前に変えた!
 
 
 
 
名前    レオン・ハルト
愛称    レーヴェ
部隊名  執行者
 
 
厨二とでもなんでも呼ぶがいいww 
 
また、軌跡から名前取りました!
 
*Masahiro *