神様がいるのなら、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

本当に神様がいるのなら、届いて欲しい想いがあります。



もし、本当に神様がいるなら、届いて欲しい誓いがあります。





なんにもいらない、ただただ純粋にその事だけを祈ります!







どうか、見守ってて下さい!



僕の誓いを、気持ちを、想いを!




力を貸して下さいとか、そんな事はいいません!



僕の力で、どうにかしないといけない事だから。






だから、もし本当に神様がいるのなら。



どうか、見守ってて下さい。






それが、僕の望みです。





僕は、単純な人間です。


言霊の存在を信じてます!


だから、言葉にだして、誓いを、気持ちを、想いを!


見守ってて下さい!

それが、僕の望みです。

*Masahiro *