ニブルヘイム、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

3月1日に発売する、
『PS3専用ソフトONEPIECE 海賊無双』
まで、ちょっと日にちがあるので、久しぶりにPSstoreを覗いてみたら、PSアーカイブスのFF7が妙にやりたくなってしまったので、ダウンロードしちゃいましたかっきーのVOICE~世界中に届け~-936_1_deco4c0360bac9db0.gif
 
 
 
実は、ストーリーがうろ覚えで、ずっとまたやりたいって思ってたんですww 
 
 
 
で、今やってるんですが、面白いビックリマーク
 
 
 
実はFFは9以降やってないんで、合間をみてはプレイしていきますニコニコ
 
 
僕は5が好きです!
早く3や4のように、リメイクされないかなぁ(^○^)
 
*Masahiro *