ミラーワールド、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

うかない顔してる僕の分身
調子は? 変わりないならまずまずのうちさ
いつから"普通"はもう普通以下で
鏡の自分が好きじゃなくなってた?
 
面構えは相変わらず知ったような顔で
責任も程遠い絵空事
押さえつけた消化不良の自意識たちが
次のフラストレーション 乱反射していくね
 
迷い込んだままの世界 同じような顔が並ぶ
掃いて捨てられる順番を待ってるだけ?
嘘みたいに晴れた午後は 柄じゃない笑顔で会おうよ
過剰な期待と手を組んで ぴったりの自分を映せ
ミラーワールド 
 
 
 
 
 
2月になりましたよ。
准看護師の資格試験まで、あとちょうど二週間ですよかっきーのVOICE~世界中に届け~-5_2_88acd69dcb18f881d50f3063b78f2b29.gif
 
 
15日に青森試験。
19日に埼玉試験。
 
 
後、三週間後には色々決まってしまうかっきーのVOICE~世界中に届け~-5_1_06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
頑張ろう!
 
 
 
そだ、昨日ブーツ買いましたかっきーのVOICE~世界中に届け~-936_1_deco4c0360bac9db0.gif
 
 
リチャードスミスのマスク付きスウェードブーツ
かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0402.jpg正面
 
かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0403.jpgサイド
 
マスク部分は取り外せるので、取り外してレースアップブーツにもなるビックリマーク
 
しかも、ソールが高いから、背の低い僕にピッタリww  
 
 
 
*Masahiro *