あんにょ~ん

前回のブログから、早10ヵ月アセアセご無沙汰致しております。

 

SEOBOKの公開もあったのに、ブログを書くこともなく過ぎ去り

コロナ関係で落ち着かない日々を送ったり、自由にならない日々に立ち向かったり!?

ボゴムさんのお帰りを待ちわびる日々の間に、寄り道をしてみたり...にひひ

自分にとって永遠に1番であろう推しの嬉しいニュースがあったりと

自分なりに、今の時代と向き合いつつ、楽しみは忘れない生活をキラキラ

 

色んな人をカッコいいと思ったり、応援しようって思ったり、

私自身、楽しみは色々とあるけれど、もしその推したちのイベントが重なったら?

私はどこを選ぶんだろうと思う時、きっとそこへ行くだろうと、そう思えるのは一人だけ

イベントの内容にもよるんだろうけど...

でも、わたしにとっては、その人がそこにいることが当たり前で

いない日常が想像出来なくて...その瞬間は1度しかないのだからと思った時

選ぶのは、この人だろうと...そして、その人が叶えたかったこと

私が叶えて欲しかったこと、それがこの夏に叶ったラブラブ

まだまだ、目標も目指す場所もある

だから私は、同じ目標を持って、これからも応援し続けたい...

そう思える存在がいてくれることが幸せだと思う

 

そして最近は、自分と向き合う時間が多かったかなぁ...

会社の人がコロナになり、色々な不安を抱え、検査を受けたりと...

そんな中で、先日のテレビで 

『人の目を気にしないで、自分の思うように好きなことをして、今を楽しむと...

 

そのマダムを見れば、きっと人の目を気にしないでの意味が分かるのだと思うけど...べーっだ!

確かに人に迷惑をかける事をしてはいけないと思うけど、そうでなければ自分の好きなことをして

自分の好きな服を着て、自分が楽しいと思えることを、目一杯楽しむ

すごく素敵なことだと思う。

 

『ワクワクする気持ち、夢や情熱はいつまでも持ち続けて』

 

この言葉が好きです。

きっと、これが人生を楽しむってことだと思う

 

もう歳だから、若くないからって、諦めることはないと思うし...

仮に80歳まで生きれたとすれば、まだまだ人生はこれからな訳で、

むしろこれからの方が自分の時間だったり

時間の余裕であったりって、生まれるのもなのかな?と思う

 

時間の使い方、お金の使い方、人付き合いであったり、仕事であったり

自分の人生を楽しくするために、今は色々勉強中

 

自分の人生をより豊かにするために、どうすればいいのか

親の介護って問題も出てくるのかもしれないなと思ったりもするけど

そういうものも踏まえて、やっぱり最期は幸せだったなと思える人生でありたい

 

このコロナ禍で、中々会えないお友達や推し

自由にならない現実に、何とも言えない感情もあるけど

『きっと会える日が来る』

そう信じて...

 

今だからこそ、この感染者が減ってきた今だからこそ

感染対策をしっかりして、増やさない努力が必要なんだろうなと思う

今、我慢をすることで、きっと楽しい未来があると信じて...

 

チングちゃんたちに会える日を楽しみに

自分の目標に向かって、頑張る!!

 

私の大切な人たちの人生が素敵な人生でありますように...

 

私も自分磨き、頑張りますキラキラ