あんにょ~ん長音記号2

連日のように私にストレスを与える存在にうんざりしてるので...ちょっと息抜きをてへぺろ

 

こっそりupしてみようと思います。

私にとって、今現在、推しと呼べる存在は2人。某アイドル様は、見守る体制になっておりますのであせるあせる

1人はもちろん、言わずと知れたボゴミな訳ですが...

 

もう1人、芸能人ではないですが、私が一応ファンという立場になる存在の方が...

その人を応援するようになって、もう24年になります。

普通のファンの人よりも少しだけ特別な存在になってから、すでに17年になります。

どう特別なのかは、ここにはあえて書きませんが、多分、ファンになった当時の私から見れば、

今の私の立場っていうのは、羨ましいものであるのだろうなと思います。

 

ヘジュンとジョンハの距離感を、共感できる部分もあり、だからこそ余計感情移入した部分もあるのかなはてなマーク

客観的に見れる部分と、見れない部分の狭間で...

推しとの距離が近ければ、確かに楽しいこともあると思う

でも、結局、そういう存在の人は、見えない部分は、見えない方が良いのだと思うことも

そして、SNSの扱いに関しても、色々と難しいなと感じることも多々で...

事実じゃないことも、事実のように見えたり、わざとそうすることもあり得て

こっちは知らなくても、相手は知ってるなんてことも多々あることで...良いことばかりでないのは確か

 

何も知らずに、ファンです!好きです!って、純粋にそう言えることが幸せだなと思えたりも

その人が独身であれば、そんなの関係ないんですけどねぇ...そういう訳にもいかず

だから、余計に難しくもあります。友達だと言っても、世間はそういう目で見ないしね

所詮は男と女であることに変わりはなく...

 

だから、ボゴミの事を好きーーーー!!って、みんなで楽しめる時間が、幸せだなと...感じる今日この頃

推しとの距離感...若い頃は、それこそ、近づきたい一心だったように思う

少しでもいいから、近づきたいと...。

お互いに若かったから、それこそ、友達みたいな感覚で...今みたいに世の中もうるさくなかったしね

 

もしそれが今なら?確実に、ある程度の距離感を持って接しただろうしなぁと思います。

 

でもね、やっぱり住む世界が違うんだよなぁと思うことも多々あって

それこそ年収もそうだし、交流関係にしてもそう、どこかやっぱり、踏み込めない領域はあって...

そういうのを感じるたびに、やっぱり近づかなければ良かったと...そんな風にも...

ましてね、今ね

それのおかげで、ストレスMAXな状態になったりもしてる訳で、その人が悪い訳じゃないけど

結局、今この立場にいるせいであるから故のストレスであるのは確かで

この立場を放り出してしまおうかと思ったり...。

 

いろんなものを脱ぎ捨てて、純粋に好きだと思える頃に戻れたら、もっと楽しいのかなぁ?なんて...

でもね?一度知ってしまったものを手放す勇気...ジョンハはすごいなと...

あそこまで、愛されて、求められてるのにと...。

今の私には、まだそれだけのストレスを与えられても尚、手放す勇気は持てず

 

何ヵ月連絡しなくても、何ヵ月顔を合わせることがなくても、変わらなくて...

そこにある、そこにいることが当たり前の日常で...何も変わらない気がするのが不思議なくらいに

向こうは、私が応援しなくなったら、寂しいと思ってくれるんだろうか?とか

少しくらい、連絡がなかったら気にしてよ!って思うけど...連絡すれば当たり前に返ってくる返事に

お互いさまなのかなぁと思ったり...忙しくてゴメンって謝られる、忙しいのに、ゴメンって謝る

 

そういう積み重ねが、やっぱり遠慮に繋がるんだよね...。

状況を分かってるだけに、謝らなくていいと...だから、何となく連絡も用事がある時だけになる

確実に大丈夫と分かってる時だけになる

欲しい言葉は、そうじゃないし、謝らせたい訳でもないのになぁってね...しょぼん

 

でも、今の私は、ボゴミと巡り合えたことで、こうしてボゴペンさんのみんなと楽しい日々を過ごせてる!!

幸せなことだなと思ってます。

一度でいいから、ボゴミのあの手に触れてみたいとか、そんな夢を持って過ごしてる今が幸せだなと

 

推しという存在のあり方って、人それぞれだと思います。

もちろん私も、もう少し?大分かな?若ければ...もう少し違った夢を持ったかも?しれませんしねにひひ

 

自分にとって、幸せを与えてくれる推しという存在

推しにとっての自分もまた、そういう存在であれたらいいなと...

幸せの形は人それぞれで、だから私たちがボゴミに与えてもらうものと、

ボゴミに与えてあげられる幸せの形は違うと思うけど、それでもお互いが笑顔になれる

そういう存在であれたらいいよねって思います。

 

ボゴミの入隊から、まだ2ヵ月しか経ってないんだよなぁって思うけど...

11月になって、もうあと2ヵ月で、今年も終わりなんだよねぇと、1年が過ぎるのは早くて

月日の流れもそういうものですよね!?

 

ボゴミロスな気持ち、寂しい気持ちは、べつの何か...楽しみを見つけつつ

私もサボってたことを諸々、再始動しなきゃなぁと思う今日この頃で...

この目標達成は、あと16ヵ月じゃ足りないかもはてなマークと思うほどに...ヤバい状態ですのであせるあせる

寂しさを感じないほどに頑張らなくては!!

それでは、支離滅裂な文章になりましたが...こっそりupしますゲラゲラ