あんにょ~ん。

11月になりましたねぇ!!

1年過ぎるのが早いなぁと感じるお年頃ですけどもゲラゲラ

 

寂しい月曜日を迎えてみえますかはてなマーク

確かに、ネトフリでリピは出来るんですけどねぇ...府抜けておりますあせるあせる

 

連日、『徐福』関連の情報はupになってきてはいますが、

何となく、まだ気持ちの切り替えが出来ない状況でございます汗汗汗

それでも、ボゴミからのソンムルはちゃんと受け取らなくてはビックリマーク

少しずつスイッチを切り替えていこうと思います。

 

 

視線を奪う「徐福」感性ポスター公開

今を生きるキホンの切迫した心情と、永遠を生きるソボクの冷ややかな目つき、

一体2人に何が起きるの?

 

画像

コンユさんもおっしゃていた通り、ボゴミの目に注目な作品になりそうですね

これまでも、セリフのない場面でも、ボゴミの目で、その時の感情が読み取れるくらいに

ボゴミの目や表情の演技って、言葉がなくても伝わるものがありますよね~音譜

 

また新たなボゴミを見られそうな、「徐福」

韓国と同時公開は無理でしょうが、何とか日本でも公開して貰えるように

みんなで想いを届けましょう!!

日本での公開を望んでる声がたくさん届くことは、きっとボゴミにも伝わるはずですウインク

映画館の大きなスクリーンでボゴミを!徐福を!見たい気持ちが届きますようにキラキラ

 

ボチボチ、ブログのほうもupしていきますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。