あんにょ~んブルーハーツ

 

ちょっと、気持ち的に落ちてるというか、ストレスMAXなので、

仕事放棄して、推し事をしようと思います。一応、やるべきことは、終えましたけどね...べーっだ!

 

最終回...。

とりあえず、ヘジュンが最後に笑っていてくれたら、それがハッピーエンドな私にとってはOK な結末だったかな?と

それぞれに、傷つき、考え、そして成長できた青春時代だったのではないかなと...

過去があるから、今があり、1人で成長できたわけではないこと...人は一人では生きられない

食べ物だって、栽培してくれる人がいるから、食事も出来るし、

生活する中で、どこかで誰かに助けられてる

仕事だってそう、まわりに助けて貰いながら、協力しながらなし得ている

今の自分があるのは、まわりにいてくれる人のおかげであると...日々感謝の気持ちを忘れず...

 

さて、最後のボゴミツイート

このツイートを見た瞬間に泣けましたしょぼん

 

ドラマの中のヘジュンの言葉だけど...ボゴミからの言葉みたいで...むらさき音符

 

 

 

今まで自分が最も感謝した人は誰ですか...みなさんです。

愛して下さり、応援して下さる方々のおかげで、

社会が人に与えることのできる良い機能に感謝することになりました。

 

 

ちょっとわかりにくい表現かな?とも思いますが...でも、このツイートをみて、Twitterの予約投稿機能に

ホントに感謝しましたビックリマークこの機能があってくれたおかげで、こうして入隊中のボゴミからの

ツイートを受け取ることが出来て、ドラマを何倍も楽しめたし、幸せを与えて貰えたので...ハート

 

足長っ...って何度言ったことか

そして華奢すぎない体型が素敵すぎです恋の矢恋の矢恋の矢

 

それでは、本編の感想に参りますね

 

公園のブランコが似合うよねにひひ可愛い、ちょっと幼い感じがする

 

ヘヒョママが怖いジヌ...ヘヒョとも微妙な距離感に...

ヘナとの未来は...

そうだね...この時のジヌでは、まだヘナは支えられないよね

一緒に生きていく未来の選択は出来ないよね...ヘナを想えばこそ、尚更に...大切であればあるほどに...

この2人もまた、一緒に歩く選択をするには...

 

ジョンハと本当に別れられるのかと...こればっかりは、1人が別れたくないって言ったからって、

どうにか出来る問題でもなく...

 

ジョンハに対して、申し訳ないと思う気持ち...これが別れの原因だと...

 

ジョンハを選ぶことで払う多くの犠牲

これは、ヘジュンだけでなく、ジョンハも同じだと...彼女にもまた、多くの犠牲が...

 

ヘジュンが愛を貫いた方が信頼できるかどうかは...これは、ホントに人それぞれだと思う

ヘジュンの人柄も、才能も、それだけでは計り知れないわけで...

真心は通じるハズだと思っているならなおさらに、ファンに対しての真心で、誠実さは伝わるはず

 

私は、必死に説得しようとするヘジュンに対して、もうその辺でやめてあげてと...

そんな気持ちに...出来ることなら、そばにいたいと思ってであろうジョンハに、もうこれ以上はと...

今の彼女にもまた、ヘジュンを受け入れるだけの覚悟はないのだからと...

ヘジュンが大切であるからこその決断なのだと...そして、スターになったヘジュンを支えられるだけの覚悟もない

自分だって、叶えたい夢がある...自分の手で掴み取りたい夢が...ある...

ヘジュンがすがれば、すがるほどに...ジョンハは苦しい。

どんな思いで、その言葉を発しているのか、分かってあげてって...こっちが苦しかった

このシーンは、ヘジュンよりもジョンハの気持ちが痛くて痛くて...

少しずつ、狂ってしまった歯車は、修復するには遅すぎた。

ジョンハが、あとで知ることになる事実もまた...すれ違ってしまった歯車のひとつであるのかなと...

 

ハラボジの撮影は、ジヌの先輩がするのね

ヘジュンのハラボジとアッパだと分かった瞬間の態度の変わりよう...一番信用できないパターンの人ゲラゲラ

アッパが正解!!ジヌが撮影したヘジュンも見てみたかったなぁ...

ハラボジのマネにすっかり定着したみたいで...少しずつ、素敵な親子へ

 

ヒョン...人生で初めて、女性からチョコを貰ったって喜んでるヒョンがちょっとだけ哀れだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

顔より、性格の問題かな?にひひにひひにひひ

 

捨てられないジョンハとの思い出をひとつずつ箱にしまうヘジュンが...

のり巻きをほうばる姿が可愛い過ぎる...ハートハートけど...

ジョンハと別れたことを、オンマに...その時の表情が...オンマと同じになるよねしょぼん

ジョンハとの別れを一生懸命受け入れようとするヘジュンが...

それでも、追わないであげて欲しいと願ったのは私なのでね...代わりに私が抱きしめてあげます!!

それが当然!のように言われても...ヘジュンに間違いなくかわされるのがオチシラーシラーシラー

私で代わりになるハズがえーん ←自分で言って悲しい

 

視聴率が下がって、一時はって感じだったけど、結局は世間の評価ってそういうものだよね!?

 

マヌケと言われる、ドハ...ちょっと哀れゲラゲラ ←笑ってんじゃん汗

ホントに、ダメだと思ったら、すぐに切り捨てて、乗り換える...最低以外の何者でもないけど

そう言われても仕方いくらいに、どうしようもないドハ...あせるあせるあせる

口先だけは、超一流なイテス!さすがだよね汗汗汗

 

 

「僕は金持ちだ」

 

素敵キラキラキラキラキラキラ

 

自分のプライドのためでなく、オンマの体を心配して仕事をやめて欲しいと...

稼ぎたかった理由も...オンマのためでもあると...忙しくても、ちゃんとオンマのことを見てるところも...好感度up

あんな風に手を優しく握って、僕のことを思うなら、今回だけは僕の言う通りになんて言われたら

嫌って言えないよねーーーーーー!!ズルいわぁ...そりゃ何も言えない

 

いつでも、ジョンハの動画配信をちゃんとCHECKするヘヒョ...そして、利用券GETビックリマーク

ジョンハに会うための口実...そして、ジョンハが少しでも会うことに気まずくない為の行動

ジョンハに一番に、入隊することを伝えたヘヒョ

そして、狙ったかのように届く、ヘジュンからのラブレター

何となく、ここでヘジュンからラブレターが届いたことで、ここへ来た本当の理由を思いとどまったような気も...

 

バスケ、楽しそうだったビックリマーク仲間に入りたいビックリマーク

でも私...中高とハンドボールやってたんで、バスケすると歩数が...にひひ 1歩多くなってしまいます笑

うしろの階段に座って、青春を楽しむ3人をずっと眺めてたいなぁって...

私の大好きな白T+デニム姿にキャップ...最高のスタイル長音記号2

そして、ボールにすごい回転のかけ方するなぁって変なところに注目したり

等身大の男の子~な感じがすごく可愛くて、このバスケシーンだけ永遠に見てたくなる

ピアノ弾いてるボゴミも素敵だけど、バスケしてるボゴミのが好きかもしれないドキドキ

 
暇なのかって、遠慮なく聞けるのも、信頼してて、当たり前の存在だからだよね
確かに親しき中にも礼儀ありだけど、、、そこに思いやりが存在すれば
 
「入隊」
 
確かに周りからすれば、何でこの時期にって思うかもしれない...でも、今だからいいのではって思った。
あとでヘジュンが言うように、今だから、「十分に知名度を上げた」今だからこそ、安心して入隊出来るって
2年という年月を不安に思うことなく行けるのだろうなと...ここも、ボゴミの影がチラついた
 
ヘヒョ
やっと自分の気持ちをさらけ出して、現実を受け入れ、認め...そして、変わろうと...
やっとやっと一歩を踏み出せたんだよね...自分自身の意志で...
 
「僕は自分自身が好きだ」
 
「オンマがこう育ててくれたんだ」
 
ヘヒョのこの言葉に号泣優し過ぎるのが、長所でもあり、短所でもあるんだろうなぁ
オンマが満たされた顔をする気持ちがすごくよく分かる
まぁ、相変わらずな部分は否めないけど...それでも...この前向きな性格は羨ましいかもね
ヘヒョから手紙を読んだ後の泣き方が...そんなに弾まなくてもと...突っ込まずにいられず...
 
ヘナも素直で可愛いし
 
スキャンダルにも負けず
ヘジュンの考えはきっと間違ってない、自分が正しいと...スキャンダルが事実でなければ
誠実にやっていれば、分かってくれる人はいて、応援してくれている人はいると...
 
家族会議でのやりとりが、何となく微笑ましく感じた
素直なようで、素直になり切れないアッパも...
ないものねだりな兄弟もまた...
 
ハンコの押されてない契約書...どうなっちゃうのかな?って思ったけど...
ヘジュンは、マネに出会えたことに感謝してる...自分がここまで頑張れたことにも感謝してるんだよね
ヘジュン、頑固だよねゲラゲラ
 
「兵役含めての再契約」
この時のヘジュンの笑顔...マネへの信頼の証ですよね
 
ヘヒョは、呼び出す場所を間違えたよね...
ヘジュンとジョンハの思い出の図書館...2人共に今はまだ、切ない思い出の場所
明日入隊すると告げられなかった...結局、ジョンハには何一つ、告げたい言葉を告げられなかったね...
ヘヒョもまた、この時、ジョンハへの思いを完全に断ち切ったのかな?
きっと、どこかに諦められない想いを抱えていたからこそ、会おうとしてたのだろうから...
想いを完全に断ち切れないのは、ヘヒョだけではないだろうけど...
 
ジヌ家族との食事...どうして、ジヌママはいないの??座れないから_?_ ←変なことばっかり気にするやつ
 
ヘジュンのライブ配信...ボゴミからの配信と思ってみました得意げ
このライブ配信をしてる時の横顔と目から、目が離せませんでした。
潤んだ瞳の奥にある想い...この笑顔は、ファンへの信頼の証
 
2年後...ドラマの中は、月日が流れるのが早くて、いいのか悪いのか...
あのペースで歳はとりたくないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ジョンハへの電話。
きっと、この仕事でヘジュンと再会するんだろうなぁと...
 
ヘジュンとマネの衣装のコントラストが、何気ない中にも、縁取りや色使いのオソロ感?イロチ感?が
すごく素敵だなと...ラブラブ
 
ハラボジの授賞式キラキラ
ハラボジのスピーチにえーんえーんえーん 家に帰って部屋で泣いてるアッパにえーんえーんえーん
ハラボジのスピーチを聞いて、ヘジュンへの想いも...溢れたんだよね!?
自分の不甲斐なさを感じたのかもねはてなマーク
ヘジュンの部屋を、話があると訪れたアッパ
「すまない」と「お前が辛い時、力になれず、応援もしてやれなかったこと」と...
素直になれず、自分を責め...持って行き場のない気持ちをヘジュンに向けていたこと
こうやって、そんな気持ちを打ち明けてくれることはないだろうと思ってたであろうヘジュン
 
それもこうやって、頑張って、乗り越えて、夢を掴んだからこそ、聞けた本音だと思う
頑張ってきたことが、少しずつ、少しずつ、実を結び...形になる
「すごい息子だと」
ヘジュンが、踏ん張って、耐えてきた、最高のご褒美かもね...努力の成果
 
素直にお互いの気持ちをさらけ出せた
2人の間にあった溝が距離がなくなって良かったよね...
 
抱き合うことを拒むヘジュンに、ホントに泣き笑い...2人と一緒に
この時のヘジュンの笑顔は、アッパとの信頼の証
 
ヘヒョとオンマ、2人の笑顔も、、、また信頼の証
 
3人の親友たち、3人の関係が変わらなくて、本当に良かったなと...3人の笑顔も信頼の証
 
「愛は雨に乗って」
 
ヘジュンとジョンハの恋の物語...に掛けてるのですねビックリマーク
この2人の笑顔もまた、信頼の証であると...
この2人は、きっとこの距離感がちょうどいいのだと、近すぎても、遠すぎても、違うのではないかなはてなマーク
ジョンハのお店へ行くことを断ったヘジュン...この2人がどうなるのかは...謎のベールに得意げ
 
色んな想いを抱え、乗り越え、成長した青春たち
2ヵ月の間に、私たちもたくさんの青春たちを見せて貰い...共に笑い、共に泣き
素敵な時間を共有させて貰えて、ホントに幸せな時間でした。
 
最終回は、素敵な家族の絆に、泣き笑いをして、心あったかくなる結末を迎えられてホッとしてます。
さて、私たちの青春は、次はどこへ向かうのでしょうかはてなマーク
これからも、一緒に青春を楽しみましょうね音譜
 
この2ヵ月間...私のおしゃべりにお付き合いを頂き、一緒に共感して頂き、
楽しい時間を過ごして頂いたこと、心からお礼を...そして、これからも、お付き合いよろしくお願いしますハート

 

ボゴミツイートをスライドショーに...思い出を振り返ってみて下さい。

私は今後は、字幕を韓国語にして見つつ、ちょっと勉強しようかなぁと...ヒアリング力をつけれるかな?なんて

 







 

共演者の方たちのお写真も...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共演者さんたちの記事もupになってて、書きたいけど...時間がないので、お知らせだけ... 

また時間を見つけて、書けたらいいかな?

 

 

 

 

 

ハ・ヒラさんのYou Tube