あんにょ~んむらさき音符

青春記録、終わっちゃいましたね~あせるあせる

うん...まぁ...まぁ...まぁべーっだ!

 

EP.16に関しては、もう少し時間の余裕があるときにupします。

今日は、最終回を終えて、色々記事がupになっていたので、そちらを音譜

 

「青春の記録」パク宝剣、最後まで輝いた

 

「青春の記録」パクボゴムが「信じ見る俳優」の底力を立証した。

去る27日放映終了した「青春の記録」でパクボゴムは、夢のために孤軍奮闘する「サヘジュン」役を演じ、

現の青春の姿をリアルに描き出して視聴者たちの慰めと共感を導いた。

ドラマの序盤、夢に向かう分かれ道に置かれた苦難と挫折にも所信を持って、

堂々とした態度で応援を呼び起こしたり、

夢を成し遂げたにもかかわらず、現実の壁にぶつかって苦しむ不安な心理を、密度に描き出すなど、

勢いに乗った演技力でお茶の間をひきつけた。

特に、様々な感情をやりとりする、サヘジュンの複雑な内面心理を繊細かつ深みを持って描き、

視聴者たちを完全にドラマに夢中にさせた。

また、すべての人物と密接に関係を結ぶ中心人物らしく、相手の俳優たちとの完全なケミを発散し、

ドラマの活力を加えた。

相手によって、絶妙な感情の緩急調節を通じて、愛と友情、家族愛など、様々な関係の中に置かれた青春を

現実的に表現したのだ。

これは世代をまとめる共感を刺激し、没入を最大化した。

だけではなく、劇中劇を介して悪役から時代劇まで様々なジャンルの演技変奏を披露し、

限界のない演技スペクトラムを露わにした。

パクボゴムは、一層深まった目つきと熟した演技力で「信じ見る俳優」というタイトルを強固にし、

視聴者の厚い信頼を得た。

自分にぴったりな服を着ているかのように、サヘジュン役に完全に溶け込んだのはもちろんのこと、

深い演技力が際立つ、感性の充満した演技で、見る人々を魅了した。

視聴者たちに笑いと、ときめき、慰めと共感まで引き出し、名実共に「信じ見る俳優」の名声を再び証明した

パクボゴム。彼がこれから、またどんな姿を見せてくれるのか期待が集まっている。

 

 

ホントに、青春記録の中で、たくさんの顔が見られて、幸せでしたラブラブ

悪役、白衣、韓服、スーツ、色んな衣装に身を包んだボゴミ

何を着ても、キチンと着こなせるのが素晴らしいキラキラキラキラ

 

そして、そのシーンに合わせた、表情や目

見てる人を惹きつけるその演技力は太鼓判ですよね!!

ドラマを客観的に見るのではなく、その世界観に引き込まれて、同じように喜び、同じように悲しんで

喜怒哀楽を共に...毎回毎回、感情が忙しく、一瞬たりとも目が離せず、すべてを見逃したくないと...

ヘジュンなの?ボゴミなの?って感じで、だから余計に、感情移入したのかも...

それくらいはまり役だったんだなぁと...ボゴミのための役だったんだなと...

 

ホントに、これからのボゴミの演技、楽しみですねビックリマーク

「徐福」でもまた、新たなボゴミが見られそうで...ブルー音符日本でも公開されることを願いましょう!!

 

視聴率、有終の美を飾れて良かったですよねブルーハーツ

きっときっと、ボゴミも喜んでくれてるハズ!!

 

そんなボゴミ

昨日は、凛々しいお姿を見れて、少し心配な部分もあるにしても、

相変わらずの安定した司会ぶり、元気そうで安心しました音符

まだまだ先は長いけど、元気に笑顔で待ってますハート

 

以下は、日本語記事なので、興味がある方はどうぞ長音記号2