あんにょ~んブルー音符

何で私、こんなに余裕がないのでしょうかはてなマーク

ブログ書く時間もないなんてえーん

 

きっと辛い展開になるであろうと思っていた14話

でも、それも青春なのかな?と...失敗、挫折...色んなことを経験して、成長していくのだと

楽しいことだけが、青春ではないですよね!?

その時は、辛く苦しくても、月日が流れて、青春時代を振り返ったとき

それもまた、思い出として、むしろ楽しかったことよりも色濃く残っているのではないかと...

成長する上で、失敗も挫折も必要です。

同じ失敗、過ちを繰り返さないこと...そのために、どうするべきかを考えることが自己成長に...

失敗したばかりの時は、気をつけるんですけどね...時間が経つと忘れちゃうんですよねうーんあせるあせる

仕事でも、同じ間違いをしたりしてしまうことも...自信過大にならないこと、初心大切です!!

 

それでは、とりあえず、昨日upになった動画を...

チャンポンズが可愛いので、もしまだ見られてない方はどうぞ...

ヒアリングは出来ないので、文字の部分だけは和訳出来てるんですけど、動画編集が出来てなくて...

今日出来たらいいなと思ってるんですけど...できたらインスタにupします。

 

シン・ドンミ

今までこのようなケミはなかった。とても良い!青春記録のチャンボンズ(feat.パクボゴム)

 

imageimage

マネを、呼ぶことろが、可愛くて好きドキドキ

そして、写真だと思ったら、動画だったと知った時のボゴミがラブラブラブラブ

 

 

それでは、ちょっと辛いですが、14話。

恒例のボゴミツイートから...

 

 

기죽을 필요 없다구!

怯む必要はない!

 

顔が切なくて...

こういう時、視線の先には何があって、何を見つめ、何を思ってるんだろうと...

後ろから抱き締めたくなります。

 

13話とちょっと被る部分もあるかもですが...

喜びの電話をヘジュンでなく、ヘヒョにしたジョンハとのやりとりの部分

 

字幕だと韓国語での表現とどうなのかな?って思う部分もあるんですけど...

「無理して会いに来た」

私がジョンハの立場だったら、してあげてるのに...何で?って、ちょっと責められてるようなそんな気分になるかなと

この会話を翻訳サイトで翻訳するとどうなるのかな?って思って、試してみたんですけど

「忙しいのに暇を作って君のところへ来た」

と...結局は、ニュアンスは違えど、君のためにこんなにしてるのにってことなんだなって...

 

お互いに、それぞれに対しての思いが、義務になりつつあるような?

付き合ってるのだから、こうしなきゃいけない

忙しいのに会いに来てくれるのだから、こうしてあげなきゃいけない

 

好きだから、こうしたいっていう気持ちが、段々と義務になってるような気がする

そして、ミアネ...って謝ることも、段々増えてるよね

有名人の彼女になれば、たとえ公開したとしても、制約を受けることは、避けられないと思う

公開しなければ、バレちゃいけない、スキャンダルになっちゃいけないと、気をつけなくてはいけない

公開すれば、どこにいたって、何をしてたって、ヘジュンの彼女っていう目で見られる

自分の行動を監視されてるっていっても、強ち間違いではないと思う。好奇の目にもさらされる

どぢたにしたって、窮屈なことに変わりはない

こちらは知らなくても、相手は自分を知ってるって、怖いと思う

どこでどう見られてるか分からない、私生活をさらけ出すこと

愛だけで乗り越えられるかどうかは...未知の世界だよね

 

結局、ハラボジからのお金を受けとって、すごく嬉しそうだし、ヘジュン父ww

でも、そうすることで、これまでのお互いの溝が埋まるのであれば、それでいいのではないかと思う

ハラボジが望んでいることでもあるんだしね...

息子のために何かをしてあげたいと...それが頑張る力になるのであれば、それもまた幸せだと思う

 

ヘジュン兄。

もう少し言葉を選ぶべきだったねと思うけど...弟を悪く言うやつに謝る気はないと

そんな弟思いな兄には、ちょっと感動した。

そして、やっぱり...あんなに弟思いだとは知らなかった。僕もだにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会社にバレたらどうする?って、そういう心配をするところが兄思いビックリマーク

疑いの目を向ける、ヘジュンが、私的にツボだった

自分はいいけど、他人に弟をバカにされるのは、腹が立つって...兄...可愛すぎる

そして、ヘジュンに言われて、反省文を書くシーンの兄弟のケミが14話の癒しに、ほっこりしましたハート

 

イ・テスが、少しずつヘジュン側に傾いてる今、少しずつ何かが変わるのかな?と...

ヘジュンは、手を借りる気はなくても、ヘジュンに対しての悪意がなくなることで、少し風向きが変わる気がする

 

早く終われば...睡眠時間 3時間...終わらなかったら、徹夜??しょぼん

バイクxヘジュン...もう少しアップで見たかったんですけど...あの一瞬だけ??

 

ヘヒョママは、相変わらず恩着せがましいな汗汗汗

言葉ひとつでもう少し変わるのに...

 

ただ壁にもたれて立ってるだけなのに...ラブラブラブラブラブ

エレベーターが開いた瞬間、そこにいたら、間違いなく「閉」ボタン押しそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エレベーターから降りれません!!

 

ヘジュンとの間に線を引くヘヒョ

劣等感を抱く必要なんてないけれど、これまでの生い立ちがそうさせる

そして、自分の手で、力で、手に入れてきたと思っていたものが、本当はそうじゃなかったことも

そのすべてを、ヘジュンに話すこと...自分のプライドが...心が...

 

でも、少し前のヘジュンもまた...ヘヒョに対して、同じ思いを思ってたハズ

 

調子が悪い時に食べると吐いてしまうことも知ってて、陰からそっと見守るのもヘジュンの優しさ

 

ジヌ

ヘナと家族になれば、ヘヒョを失う

この辺の感覚が私には理解できないんだよね...

 

BLACKカード...ww

 

サヘジュンの母だもの...身だしなみにも気をつけなきゃ

結局、そういうことなんだよね...

 

ヘジュン父のやきもちが可愛いよね爆  笑ピンクハート

 

チャーリーの件は、どうなっていくのか...ホントにキム記者...言葉に出来ない怒りが...

 

プライベートなことに、首を突っ込むべきか

聞いていいものか、どうなのか...悩むところだよね、内容がないようなだけに...

自分が触れて欲しくないという考えなら、なおさらに、聞きづらいと思うし

 

ヘジュンはわずかな合間を縫って会いに行ってる

ホントは寝て欲しいのに

 

あなたは愛されてる

 

って言われても、愛されてるの前の言葉が...

会うべきじゃないと...そんな風に思わされる

 

ヘヒョとジョンハ

今は、この2人のほうが言いたいことを言えて、素直に自分を出せてる気がする

お腹が空いたって、会いにくるヘヒョに小言を言いつつも、ゴハンを出してあげて、一緒に食事をする

どこか、許せない領域はあっても...それでも、心は開いてるよね

ヘジュンに言えないことも、ヘヒョになら...

 

いつも笑ってるよ...

メンタルが強いね...記事の影響は、全然受けないんだ...安心した

 

そうじゃない...

 

親友なのに無関心

自分の問題で頭がいっぱい

あなたでもそこまで深刻に悩むことあるの?

 

ジョンハの言葉は、どこか無神経なことがある気がするのは私だけ?

まぁ、謝ってはいるけど...1度口に出した言葉は戻せないからね...

 

エレベーターから降りて、ロングコートの裾を翻し、颯爽と歩く姿がピンクハート

それだけでものすごい存在感とオーラキラキラキラキラ

 

メールを見せることに抵抗を感じるヘジュンの気持ち

故人だからなおさらに...名誉を守りたいと...自分がスキャンダルの的になろうとも、守ろうとするところ

ここら辺の考え方が、ボゴミっぽい...人として、尊敬すべきところ

 

ジョンハが、写真を撮られたことを知っていたことを知ったヘジュンはいたたまれなかったよね

ジョンハにだけ、辛い思いをさせていたと...気にしたよね

 

お前が黙っていれば分からない...そういう考えが甘いんだよって思ってしまう

ドラマだから成り立つことかなぁって、ついつい

ネタを探して、パパラッチなんて、四六時中見張ってる

大スターのスキャンダルなんて、誰しも欲しいもの

パパラッチが見てなくても、誰かの目は、いつもどこかに存在する...。

SNSの時代なんて、それこそ...誰でも自由にup出来る

 

壁から、ひょこって顔を覗かせるところ、可愛かったから、何でもいいけど...てへぺろ

でも、こういうことをされると、嬉しい反面、心配にもなるよね

ヘジュンは、公開してもいいと思ってるから、何も怖くないだろうけど...

 

帽子のツバがあったたときからのやりとりが、ボゴミにしか見えなくて得意げむらさき音符

 

交際を公にするのが嫌で、ヘジュンに言えないジョンハ

ジョンハが恐れてるのは、私生活がさらされることじゃないよね!?

責めたり、怒ったり...ケンカするなら、なぜ会うの?

 

毎日、ケンカして責め合ってるのもどうかと思うけど...

それでも、自分の気持ちをぶつけることは大切だと思う

言いたいことを飲み込んで、相手に合わせて、自分が我慢すればいいと...

それじゃあ、どこかに境界線が...そこに踏み込むことで、理解が深まる

確かに、踏み込んではいけない場所もあるけど...ある程度は、ケンカすることも必要

それを恐れてたら、いつか自分が潰れる。限界を感じる。と私は思う

 

僕たちが憎しみ合う結末はない

君を愛してるから

 

はじめはみんなそう思う。でもね...って、気持ちになってしまう私は...

 

貧しくとも、愛情を受けて育ったヘジュンと、ケンカばかりして、家族の愛情を知らないジョンハ

考えに違いが出ても仕方ないのかも...最悪の結末ばかりを想像してしまう

そこにたどり着かないための、自己防衛...。

傷つくことが怖いんだろうね...大切だからこそ、余計にその気持ちが大きい

 

ジョンハを守り、責任を取るべきだと、古い価値観に縛られている

きっとあの言葉を言われても、信じきれない心

感動した?って言われても、きっと心に響いてないのだろうなと思う

 

幾度となく歩いたこの道で

絶望と希望を繰り返した

 

裕福なことは大したことじゃない

お金はあれば便利だけれど

あなたのいる我が家が一番

 

お金よりも家族の愛情

贅沢は出来なくても、それなりの生活が出来て

愛情のある温かい家庭で育つ方が幸せだと...

きっとそれを、今、ヘヒョが証明してる

 

お互いが感じる、それぞれに対する劣等感...

これまで、ヘジュンも幾度となく感じてきたこと...お金持ちになりたい

 

このヘジュンの言葉が、

ヘヒョの言葉が、

きっとそれぞれの心を救ったよね...。

 

目に涙を溜めた、ヘジュンの顔が凛々しかった

 

1人の部屋

やっと手に入れた、自分だけの空間

声を出して泣いても、誰にも知られることのない空間

 

でも、きっと寂しさを感じたんじゃないかな?って思った

家族と一緒に、自分の部屋がなくても、家族の笑い声や話し声、笑顔のある空間のほうが幸せ...きっと

強がりなヘジュンの心が痛かった

 

すべてを手に入れたようで、手に入れたものと引き換えに、何かが手から零れ落ちる

すべてを手に入れるのには、まだ足りない何か

 

たわいない話ができてたあの頃が...1番幸せだったのかもね

 

食事をして、散歩をして、話をすることも許されない日常になってしまうなら...

 

友達だから

いつもそこにいるから

 

この言葉の意味はすごくよく分かる

しばらくご無沙汰しても、いつも変わらずそこにいてくれる存在

そこいてくれるだけで、心強い存在

叱咤激励してくれる、心強い味方

 

そんな友達がいる、ヘジュン、ヘヒョ、ジヌは、幸せだと思うキラキラ

そして、それぞれに、そんな存在のありがたさに気づけたんじゃないかな?と思う

これまで、当たり前だと思っていたかもしれないけど、当たり前だったんだけど、そうじゃない何か

その特別で、大切な気持ちに気づけたんじゃないかと思う

 

キム記者...

そりゃ、名誉棄損で告訴されてもおかしくないでしょ...

で、ジョンハに会いに行ったと...で、ジョンハとどんな話をしたかは分からないけど...

 

ジョンハは、ヘジュンを守るために、あの選択をしたんだよね??

そうすることがヘジュンのためであると...勝手に思い込んで、勝手に判断して...

愛してるから、別れようと...自分の保身もあるのかもしれないけれど...

世間の目にさらされることの恐怖も、また...

 

ヘジュンは、会いたい気持ちもあるだろうし、逃げても変わらないと思ってるかもしれない

でも、ジョンハの気持ちをもう少し考えるべきだと思う

恋愛は、1人でするものじゃない...ジョンハも同じ考えでいるのならいいけれど、

そうじゃないのだから、もう少し、自分の気持ちに真っ直ぐなのもいいけれど、そこが魅力だけど

彼女の気持ちにも、寄り添う気持ち、言葉に耳を傾けることが必要だったのではないかと思う

 

そう出来たのなら、もう少し違う選択もあったんじゃないかな?って...

 

しばらく会わないでおくことだって、出来たんじゃないかって思う

それをしないのは、ヘジュンの性格をよく分かってるからだよね!?

 

 

すべてを手にしたかもしれない。 

でもその手にしたものによって、窮屈な鳥かごの中へ... 

そして、大切な人もまた 

大切な人が手にしたものを守るために 

愛しているからこそ、選んだ道

 

 

ヘジュンが本当に手に入れたいものは?

守りたいものは? 

彼らが悩み、苦しみ、最終的に守るものは何でしょうね?

 

 

愛情が大きければ大きいほど、自分よりも相手のことを考えてしまう

もう少し、自分勝手になれればいいのにと...そう思ってしまうけど...

離れることもまた、愛情であると...1番深い愛情なのかもしれませんねぐすん

 

 

 

さて、「徐福」の韓国での公開が、12月に決定しましたねビックリマーク

日本でも公開してくれるといいのですが...仮に韓国に行ってみたとしても、内容が分からないのでねあせるあせる

何としても、字幕付きで、日本公開をお願いします!!

 

 

 

そして、「ワンダーランド」

こちらは、1年後くらいかな?日本では、ネトフリで見れることに!!

まだまだ先だけど、こうやってお楽しみが出来るのは幸せなことですラブラブ

楽しみがあるってだけで、気持ちが全然違います爆  笑

待ち遠しいけど、でも、この待ってる時間が好きだったりします長音記号2ハート

 

出演者方々より、いつも素敵なお写真

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボゴミの笑顔に癒されます

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ可愛い

 

撮影じゃないのに、へりちゃんの撮影現場に来て、覗いてる姿が可愛すぎるラブラブ!


NG

笑い上戸なボゴミ~~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

リラックス、リラックスって、頭ポンポンしてる姿が so cuteハートハートハート

 

そんなメイキング

 

 

ヘリちゃんとボゴミのツーショットむらさき音符

一緒の撮影がなくても、挨拶に行くボゴミむらさき音符会いたかったんだろうけどハート

 

 

 

 

時間がなかった反動?ってくらい長くなりましたあせるあせる

お付き合い頂き、ありがとうございました音譜