あんにょ~ん

ちょっとご無沙汰になりましたあせるあせる

 

バタバタと忙しく...ブログを書く時間も取れないほどという訳でもなかったのですが...

ちょっとブログと向き合うだけの気持ちの余裕がありませんでした汗汗汗

 

でも、これだけは、今日中に終わらせておきたい!!

ってことで、ちょっと頑張りますグー あんまり時間もないけど...

 

青春記録 13話。

 

恒例のボゴミツイート

 

 

 

 

"그 마음 변치 말아요, 우리."

その気持ち、変わらないでね、僕たち

 

気持ちも、まったく同じではなく、日々変わるのもであると思うけど...

根底にある気持ちは、そのままでいて欲しいと...

愛情だけでなく、友情もまた...そして、家族も...彼が愛する人たちすべてへ...

有名になったことで、目まぐるしくなった日常の中の光

いつまでも、そばで照らし続けていて欲しいと...照らし続けたいと願う心

 

雨の中、自ら迎えに来たのかと思いきや...電話してたのね、ヘヒョに...

そして、ヘヒョの自分への気持ちを...薄々感じ取っていたのね

じゃあ、電話して呼び出すべきではなかった

でも、だからこそ、電話で呼び出してしまった...のだよね...

誰かにそばに居て欲しいと願った時、ヘヒョに電話したのはなぜ?

 

そして、ヘヒョ

警戒させない為か、自分に勝算がないと分かっているからなのか...

それとも、友達の彼女だからと言いつつ、そばにいられる道を選択してるの?

辛い時、悲しい時、そばにいられるように?そばにいてくれるように?

友達思いのようで...ホントは、それが1番ズルいのかも

警戒させないで、そばにいられて、支えられる存在であること

 

ヘジュンとの長電話...断るしかないよね?ヘヒョがいる

少し前なら、絶対にヘヒョを家にあげることもなく、長電話に応じてたよね

忙しい、疲れているからと気遣う心もあるかもしれないけれど...少しずつずれていく歯車

 

「誰かを利用しなければいけない恋」

 

そうありたくないと思っても、今のヘジュンの人気を考えれば、必然的にそうなっていく

 

「熱愛報道」

有名になればなるほどに、着いて回る

ボゴミだってそうだよね...真実でなくても、話題性はある

それに、真実のように見えることも...仲が良ければ、周りからみれば、そう見えることも

記事が煽れば、それが真実のようにも...

 

「自分が見たことと、あなたの言葉だけを信じてる」

 

そうしたいと願う心。そうあるべきだと思う心。

でも、それが次第に難しくなることも...そうならないように願うのが、ヘジュンの心...。

 

どうしても、チャーリー・チョンの恋人をヘジュンにしたい記者さん...あとで痛い目に遭わなきゃいいけど

べつに、友達でも知り合いでも、メールも電話もするし...そこに拘る理由がわからん

 

イ・テスも、ホントに何を考えてるのか...お金儲けか...

自分の私腹を肥やしたいだけ...ドハがダメだから、ヘジュン

ヘジュンを分かっているようで、きっと何も分かってないのだろうな

 

ヘジュン兄

騙されるかと思いきや...少しずつ、兄弟の絆が見え隠れ?

キチンと自分の過ちを謝れるヘジュンは、すごいと思う

案外、出来そうで出来ないんだよね...

 

ジョンハとヘヒョ

一定の距離を保ってるように見えるけど...着実に心の距離は近くなってると思う

恋愛感情とは違うかもしれない...でも、よく恋愛相談してたらいつの間にか...みたいなそんな関係に近い気が

何も言わなくても、話さなくても、ただそこにいてくれるだけで救われる

そして、またここでも、ヘジュンからの連絡がヘヒョの呼び出しによって...

 

ヘヒョの母親みたいに、何もしてあげてないっていうけど...ヘヒョはそれで悩んでる

あれこれ世話をやくだけが、何かしてあげてるってことじゃないと思うし

温かく見守ってあげることもまた、心の支えであると...立派に役に立ててると思う

 

コーヒーの木に話しかけるジョンハが切なくて...

 

元カノがまだまだ登場してくるとは...

ヘジュン兄は告訴されるし...まだまだ、色々と波乱万丈だねぇ...

 

ヘジュンとヘヒョ

昨日メールを無視された...

ジョンハのスケジュールをしってるヘヒョ...どうして、ヘヒョからそれを聞かされるのか...

少しずつすれ違う心...

 

ハラボジ...の気持ちが...切なくて切なくて...

これから、少しずつ親子関係をやり直せたらいいよね...

今まで通りで...何だかんだいいつつも大事に思ってるんだよね

 

サプライズ って、私も家に帰ったら、ソファで出迎えて貰えないかなぁ??

そしたら疲れも一気に吹き飛ぶのに...

 

食事を抜いてでも、ジョンハに会いたいヘジュン

でも、体のために、食事はキチンとして欲しいジョンハ

 

家に来るのもスキャンダルになるからやめるようにと...

公表してでも一緒にいたいというヘジュンに対してジョンハは...

自由に会えても、常にカメラはつきまとうと...別れも想像してる...未来はわからないと...

喜びの電話...前なら、1番にヘジュンに伝えたハズ...

あなたは、忙しいから...

ハードな日程の中でも、ジョンハに対して最善をつくしてくれる...でも、それはジョンハも同じだと

会えるんだから、喜ばせなきゃ、明るい姿を見せなきゃ...

 

辛くても、笑顔でいなきゃいけないと...

我慢しなきゃいけないと...少しずつ、蝕んでいく心

 

すべてを手に入れた...ビックな人間になった、それで今、幸せか?と...

 

大切だからこそ、守りたいと思うものがあって

大切だからこそ、失いたくないと思う心も

その狭間で、疲れていく心...

 

その心を取り戻せる??

 

 

さて、今日はどんな展開を迎えるのでしょうね?

 

 

共演者さんたちのIGより~

 

5年後の2人は、ホントに素敵な大人へと成長して...羨ましい限り

この2人の共演シーンはないのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンポンエンタに何でジョンハが?

そして、顔も何だか辛そう...きっと家で会えないから...ここで会うことになってるんだろうなと思うけど

 

あと残り3話。

夢、恋、友情...どんな結末に向かっていくのでしょうね?

 

時間がなくてざっくりに?なりましたが...何とかup出来て良かったーーーーー!!