あんにょ~んむらさき音符

今日は、6:16を待ちかまえました照れ

You tubeのお知らせ、15分にくるから、さらに1分待ちましたてへぺろ

 

そこから、しばらく堪能したため、お弁当づくりがやや押し気味にびっくりガーン

会社到着もその分遅くなりましたうーん 笑

 

 

毎月16日のお楽しみ

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

シーグリのボゴミは、ちょっと艶感が増しますよね!?

表情で魅せてくれるボゴミならではかな?とラブラブラブラブ

見つめられると、そのまま目が離せなくなるような...

パーツ、ひとつひとつが愛おしいラブ

 

大人っぽような?子供っぽいような?

ちょっと不思議な感覚も...

 

 

 

 

 

 

 

 
この足が可愛い長音記号2ハート

 

 

 
ちょっと子供っぽい表情も母性本能をくすぐります爆  笑
もう少しいじめたくなるような ←おーーーいゲラゲラ
 
それこそ、拗ねたところを後ろから抱き締めたくなるようなビックリマーク
 

 

 

 
この目と目を合わせたら、そのまま吸い込まれそうで...目が離せないし
でも、何もかもを見透かされそうで、目を反らしたくなるような...
抗えない何かがそこに...

 

 

 

 

 

 

この指を...以下自粛しときますねビックリマーク何を言い出すか分からないので...あせるあせる

私が何を言わんとしたかは、各自、想像して楽しんでいただければとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

続きがお聞きになりたい人は、個人的にどうぞパー

一緒に妄想を楽しみましょうべーっだ!

 

15秒の世界観

毎月のお楽しみブルー音符

 

シーグリ独特のアンニュイな感じが好きですドキドキ