あんにょ~んハート
昨夜は、それほどの衝撃もなくでしたが...
助力者、、、やはりですかあせるあせるって感じでした。
 
それでは、恒例のボゴミツイート~!! 
ハラボジとのツーショットむらさき音符自然な感じがオフショ感があっていいですねキラキラ
ボゴミの自撮りの仕方、いつも何気に気になってます爆  笑
 
난 세상의 선한 힘을 믿어.(私は世の中の善良な力を信じる)
 
それでは...11話を振り返ってみたいと思いますが...
でも、何か今回はどう書いていいのか正直ちょっと困ってたりあせるあせる
またちょっと今回も時系列が若干迷子になってまして...汗汗汗
 
とりあえず、冒頭は、バック駐車上手になったねぇと...なぜか上から目線で、まと外れなことを思ってました
 ↑ 注目すべきは、間違いなくそこではないてへぺろ
 
もうちょっとカッコいいスポーツカーに乗ればいいのに...とか...せめて、もう少し違う色にとか...
 ↑ それも間違いなく違う爆  笑
 
 
気を取り直して...べーっだ!
 
警察からの電話を、一呼吸おいて、「もう一度お願いします」と言ったヘジュン
きっとチャーリー・チョンの死を受け入れられない気持ちがあったよね...
警察からの電話、参考人聴取っていう事実よりも...亡くなったっていう事実が受け入れがたかったんだよね...
だからこそ、マネにも伝えず、そのまま警察に向かったんだよね?
亡くなった事実を、確認したかったんだよね?どこかで、何かの間違いであってほしいと願う気持ちもあったかもね
 
授賞式の日の不在着信...そこへの後悔もあったのではないかなと...
届いたメールには何て書かれてたんだろうね?今日の放送で分かったりするかな?
 
ブルー音符ヘジュン一家
ヘジュンがスターになったことで、周りの目も変わり...嬉しい反面っていう感じだね
それでも、ヘジュン父も母も、自分が稼いでいる訳ではないと...
ヘジュンの頑張りをヘジュンものと捉えてくれているところは、素敵な家族だなと...
ヘジュン父も、少しずつヘジュンの見方も変わって、認めてくれつつある
それだけ、心配していたってことでもあるよね!?
 
ヘジュン兄もまた、ヘジュンのお兄さんっていう立場になってしまって、複雑な心境だよね...
好奇な目にさらされることにもなるし...
スターの弟を持つ、兄のストレス...まぁ、これは仕方ないといえば仕方ないのかな?
現実問題、私生活がなくなることも有り得るもんね
 
引っ越すことをせず、親の借金を返して、家を買って(借家だったのか)、倉庫に自分の部屋を作る
こういう家族思いなところが...泣ける
親として複雑な気持ちはあるよね...それでも、ヘジュンの気持ちは間違いなく嬉しいよね
 
 
ブルー音符ヘヒョ一家
相変わらずなヘヒョママ
親友であり、ライバル...それは間違いないけれど
親友でもあるのだから、友達思いなヘヒョは心優しい青年だと思うけど
戦う場所は、私生活ではない
ヘヒョに向ける言葉が、まったく子供を信用してなくて、ホントに操り人形としか思ってないような言葉の数々
 
大事なことはいつも私が決めてきた
「キャッチ」も誰のおかげで出られたと?あんな男を相手に交渉したのよ
何人もの実業家を紹介してあげたのに
あなたのためなら、私はどんなに嫌なことでもやる
「平凡」のキャスティングも、あなたが選ばれるように手を回した
SNSのフォロワーも...
 
すべてが自分の力ではなかったのだと...
SNSのフォロワー数でさえも、自分の人気でもなければ、応援してくれている人たちでもなかったと...
あなたのためならっていうけど、ホントにヘヒョのため?って聞きたくなる
これだけの言葉を並べられたら、自尊心がめちゃめちゃだよね
 
挙句の果てに、
自分の力で手に入れたものは何一つないって...現実を知れってえーんえーんえーん
 
 
ブルー音符ヘジュンとマネ
昨日のヘジュンとマネはいつもと違うーーーー!!えーん
いつものあの感じが好きなのに...
チャンポンを守り、ヘジュンを育て、さらなる高みを目指すなら、ふざけてばかりもいられないけどさ
 
ネットへの悪質な書き込み
事実じゃない
 
確かに、事実ではないけど、事実のようになってしまうのがネットの怖さ
その事実を直接知り得る人、知ることの出来る人なんて、ほんのひと握り
ファンでない人は、どうしたって興味本位で掻き立てる
マスコミも話題性重視...実際、事実かどうかなんて二の次だよね...あせるあせる
 
ヘジュンの世界進出...ハリウッド...マネも必死だよね
少しだけ視野が狭くなっちゃってる気がする
実際に自分が、マネの立場だったら、きっと同じような考えになってしまったかもしれないけど、時間がない
ヘジュンの気持ちを考え、寄り添ってあげる、余裕がなくなっちゃってるよね
 
1人の人間がこの世から消えてしまった
 
今のヘジュンにとってはこれがすべて...
確かに彼を受け入れることは出来なかったけど、ヘジュンにとっては恩のある人
 
でもマネの気持ちもまた、理解出来るよね
折角ここまできたのに、頑張ったのに...それが奪われてしまうかもしれないl恐怖との戦い
 
あなたの破滅を望む人がどれだけいるかと...
 
ヘジュンみたいに、純粋で優しくて、真っ直ぐな人には、大変な世界(ボゴミが重なる...)
応援してくれる人がいることは心強いだろうけど...信じたい気持ちも分かるけど
それだけでは、生きていけない世界でもあるのも事実で...難しいね
ヘジュンもマネの気持ちもちゃんと理解してる
 
そんなに臆病でどうする...確かにその通りなのかもと...一筋縄ではいかない世界
 
噂の出所は...業者...私には、思い当たる人が1人?2人?
一番疑わしいのは...だけどね
誰が何のためにと考えれば、尚更に...
 
 
ヘジュンの英語
ボゴミの多国語を話すときのこういう話し方好きハート丁寧に話す感じ
無事にこの作品に出られるかなぁ??
 
 
そして、記者さんもまた、自分の欲に目がくらんでしまって、本当に見るべきものが見えなくなってるねうーん
 
 
ブルー音符ヘヒョとジョンハ
もうすでにお店を構えてるしね...あせるあせる
人脈に安住するのは良くない、これ以上頼るのは良くない
その人なしでは生きていけなくなるから
 
ジョンハのこういう言葉の数々が、どうしても踏み込めない境界線を感じる
どんなにヘジュンが好きで、大切でも...完全には踏み込ませない領域がある気がして仕方ない
 
子供の頃のトラウマがそうさせるのか...自立した女性としてはカッコいい気がするけど
 
 
「男は髪型のが大事だよな」 のヘヒョの言葉に一票!!激しく同意します!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
手から伝わるぬくもり
メイクは、外見を綺麗にするだけでなく、心を癒すことが出来る
 
メイクをしている間だけでも、違う自分になれることも...
その日の気分で、メイクを変えてみたり、TPOに合わせて変えてみたり
メイクで違う自分になれることも...メイクをすることで、自分に自信が持てたり
明るい気持ちになれたり...メイクも一種の魔法だよね?って思ったり...
スッピンで勝負できるにこしたことはないけれどねシラー
 
ヘヒョにとっては、不変の愛を突きつけられたら辛いよね...どうすることも出来ないジレンマ
家の前まで送っても、お茶でもとは言われない
本を届けても、ヘジュンがいたら、家の外に出てくることもしない...ちょっと可哀想になってくるあせる
これだけ、尽くして力にって思ってくれてるだけに、余計に...汗汗汗
 
 
ブルー音符ヘジュンとジョンハ
有名になればなるだけ、会うことが難しくなる
これしきで心が離れるくらいなら、終わらせるべき、私たちの愛はゆるぎない
永遠にこの気持ちを持ち続けることが出来れば...と...
 
「時間は作るもの」
確かに、この意識がないと、会うことは難しい...作ろうと思っても、中々作れないのだから
 
やきもちやきなヘジュンラブラブ
バックハグ――――――――――!! !! されたい!されてみたい!(ボゴミ限定+α笑)
 
私も不満だから...この不満をキチンと言葉にして伝えること、すごく大切だと思う
もちろん、それをぶつけたところで、叶うかはべつとしても、気持ちを共有して貰うだけでも違う
忘れっぽいのが、お酒の飲みすぎってゲラゲラゲラゲラゲラゲラヘジュン...
寂しかったって...その言葉を飲み込むのは良くない...寂しいって言えないと...我慢してると...
 
ヘヒョがジョンハに良くしてくれるのは、親友の彼女だからだと思ってるはてなマーク
 
 
ブルー音符ジヌとヘナ
ココはもう少し危機感を持つべきでは?と思うけど...
ジヌは、不釣り合いだと思ってるんだよね?今だけだと...
ヘナがまさか、結婚を考えてるとは...ちょっとそこが意外だった
そして、まさかの...ジヌ...ヘヒョに殺されるびっくりあせるあせる
 
 
ブルー音符イ・テス
この厄介者...使えなくなると、切り捨てて、使えそうな方へと走る
見る目はあるのだろうけど...仕事が出来るとは思えない
むしろ、クラッシャーなのではないかとすら...
 
 
 
ヘジュンの彼女の公開
ジョンハを守りたいヘジュンにとっては、絶対にしたくないことだよね
お店を構えたばかりで、そこへの影響も...私生活は守ってやりたい...男らしいラブラブ
確かに話題性はあるかもしれないけれど、ジョンハが望む形でないことは明らか
この間のパパラッチ記事が、ここで良い効果をもたらしてくれるのでは?と思ったりもしてますが...
 
でも、助力者は、元カノ
この存在が、ジョンハの心に影を落としそうだね...
ヘヒョの思惑は?元カノの存在を知らしめるのは、ヘジュンのため?ジョンハのため?自分のため?
 
今日の予告での、雨の中、ジョンハを抱きしめるヘジュン
ここでジョンハの心を取り戻せたらいいけれど...
 
不安や寂しさが積もり積もると、心が壊れる
どうなってしまうのだろうと、今は不安しかないけれど、今日の放送を見終わったころには、
良かったと、そういえるようになってたらいいなと...ただただ願います。

 
 

 

 

 

いいな...いいな...バックハグラブ

包みこまれてみたい...ハートハート

 

 

今日の予告...。また雨...

雨がまた、嫌な記憶になりませんように...