あんにょ~んハート
昨日は、メイキングの和訳に追われ、不完全燃焼な私
改めて、萌えポイントビックリマーク←まだ書き足りないのか!?笑い泣き
 
リピすれば、リピするほどに...あっ、ここもって新しい発見があったり...むらさき音符
ストーリーを把握するほどにリピすると、字幕が韓国語でも気づきませんビックリマーク←私だけかあせるあせる鈍くさいだけ
何故に、字幕が韓国語になったんでしょうかはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私にもっとがんばれって、発破をかけてくれてるんですよね汗汗汗
ホントに、字幕なしで見れる日が訪れてくれたらいいのに...←私の頑張り次第だパンチ!
 

 

今日のブログのタイトルをなんてつけようかすごく迷ったのですが...

このタイトルにしてみました。

昨日、会社の後輩が「婚姻届けが無事に受理されました」と連絡をくれて(昨日はお休み)

色々とありがとうございました。と...えーん 

感謝をされることをしてあげられたのか分からないけど、ありがとうと伝えてくれたことは嬉しかったです。

 

この2年くらい、色んな思いを抱え、まぁ未だに解決をした訳ではないのだけど...

ホントであれば、すべての問題が解決されて、昨日と言う日を迎えられたら良かったのだけど...

何故か、相談に乗ってあげて欲しいと所長に頼まれ...色々と話しを聞いてきた

 

でも、あくまでも私の話しは、一般論であり、私の意見、私の考え

最終的に何かを決めるのは、彼らであって、私ではない

彼らの人生なのだから、彼らが彼らにとっての最善の方法を見つけて、進んでいかなきゃいけない

もちろん、突き放すことはしないし、私の意見として話はしてきたけれど...

 

青春記録を見ていて、家族・親としての役割や、在り方、ホントに色々と考えさせられた...。

彼らのために、こうであってくれたらと願う気持ちは届かず...少し残念ではあったけど

それでも、彼らの人生。

彼らが思う道を、歩んでくれたらと...幸せな家庭を築いてくれることを願います。

きっとまだまだこれから、色々大変なこともあると思うけど、2人なら大丈夫だと、背中を押せたらと

来月から、新たな土地で第一歩を踏み出す彼らに、幸多かれと...

 

 






 

さて、そんなこんなで、青春記録の若者たちの幸せとは...に続けますw

この2人には、いつまでも...こんな日々が続いてくれたらと、こんな笑顔でいてくれたらと願う訳ですが...

ボゴミ、絶対髪を触るのが好きだよね音譜 ←私の中で確定事項得意げ
女ごころを何気に心得ていらっしゃいますよねはてなマーク

でもこれ、実践ではなく、すごく色んなところから情報を仕入れてるよね?と思うのは私だけですか!?爆  笑

 

私でも、推しにゴメンねって、頭ポンポンされたら、この年代でもトキメキます。←どの年代?べーっだ!

というか、この年代の私に頭ポンポンする推しが凄いのかもねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 

ボゴミ、頭の形キレイだよねと...また的外れなことを思ったり

でも、これを思ったの私だけじゃないハズ!!

 

憧れのお家デート(ボゴミとの←ここ重要)ラブラブラブラブ

服の色味を合わせてるところも、可愛いよねビックリマーク

色もすごくいい感じひらめき電球派手すぎず、パステルな落ち着いた色が、まったりな雰囲気を活かしてるかとニコニコ

ペアルックじゃないんだけど、オソロ見が可愛いラブラブラブラブキッチリしてなくて、ラフ過ぎずなところも合格

こんな彼氏じゃなく、この彼氏が欲しいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 彼でないならいらないてへぺろ


 

 

 

さて、こちらの2人ははてなマーク
ジョンハは一人しかいません...ヘヒョは、すべてを分かってるわけで
ジョンハの幸せを願いたい気持ちはあるのだろうけど...
ヘジュンに負けたくないって気持ちを持ってしまった今
少し状況が変わってしまうのでは?と...友情と恋。
ヘヒョが1番辛い立場かもですね...ぐすん
そして、親友のジヌは、妹と...ガーン 追い打ち...あせるあせるあせる
 
ちょっと、ヘヒョを支えてあげて欲しい気持ちも
でも、同情では、ヘヒョは支えられないし、救えない
誰か他に、ヘヒョに愛情を与えてくれる人物が現れませんかねぇはてなマーク
 
応援してあげたいけど...でも...と、私も辛い立場うーん 
 
みんなが、友情も愛も夢もすべてが手に入る方法があればいいのですが...
でも...それも中々難しい世界で、難しい環境で、難しい気持ち
 
でも、痛みを追っても、自分が求めるものが、ゴールがそこにあるといいなと...
納得のいく形であってくれることを願います。
 
家族との関係もまた
何よりも難しいのかもしれないけれど、それでも変わり始めているヘジュンの家族
ヘジュン父も、いつの日か、ヘジュンから感謝の気持ちを伝えて貰える日が来るといいですね
ヘヒョの家族ももう少し、子供への愛情を注いでくれるといいのですが...

 

 

 

 

友情もまた、永遠であれと...

いつまでも、切磋琢磨できる、仲のいい3人でいられますように...

 


さて、昨日のメイキング

最初と最後のボゴミが可愛いくて、切り取ってくっつけましたゲラゲラ

 
幸せの形は人それぞれであると...
幸せと感じる価値観は、人それぞれに違うと思います。
 
大きな幸せでなくとも、日常の小さな幸せが積み重なれば、
いつの日か、それが大きな幸せになると...
 
当たり前にあったことがない今
きっとこれまでの日常が幸せであったと思えると...
幸せを感じるために、多少の犠牲はつきものなのかもしれません。
でもだからこそ、幸せがあるのだと前向きに...
どん底になれば、もうあとは上がるだけ...そこで終わらせてしまっては、幸せは掴めません。
日々の小さな幸せを見つけて、楽しい毎日を...送れたらいいですねラブラブ
 
私は、昨日後輩に、幸せを貰いました。
そして、夜中にチョルチンと、何気ない会話の中で、お腹を抱えるほど笑って
そんな何気ない日常の中の何気ない幸せに、元気を貰ってるなと思います。
 
「青春記録」にも...たくさんの元気を!!
放送が楽しみで、あっという間に一週間が過ぎて、
長いと思っていた月日も、あっという間に過ぎ去っています。
こんな楽しみを与えて貰えたことにも感謝です。
時に切なさも感じるし、ハラハラ、ドキドキもするけど、そんな風に感情移入して見れるって
凄く楽しいことだと...客観的に見るのではなく、ドラマの世界に入り込める
そんな素敵な作品を作り上げてくれたことにも、感謝ですね。
 
そんな感謝の気持ちとエールを送った昨日
少しでも、届いてるといいなと...まだまだ長い道のりの、少しでも活力になってくれたらいいなと
お互いに、こうやって、いい関係を築けるのは、すべて彼のおかげですねむらさき音符ボゴミ~~~~キラキラ
 
これからも、たくさんの小さな幸せを見つけつつ、大きな幸せに変えていけたらいいなと思います長音記号2
最後は笑顔で...どんな時も、最後は笑顔でいられるように
途中、辛くて、苦しくても、最後は笑顔でいられますように