あんにょ~んブルーハーツ

ネトフリ、青春記録...7位ってガーンえーんダウン

 

いよいよ明日は、ボゴミの新人訓練の修了式ビックリマーク

入隊前に頑張って撮影して、届けてくれているソンムルプレゼント

日本からも、たくさんの愛を届けたい!!

ボゴミが喜んでくれる姿を見たい!!

そのためには、ネトフリでたくさんたくさん、ヘジュンを堪能しましょうキラキラ

 

 

小さな力が集まれば、大きな力に...ハート

みんなで協力して、大きなパワーをボゴミへハートハート

 

では、ボゴミのツイートより

 

 

 
スタートから一緒してくれた皆さんの応援を忘れません。
ありがとうございます!
 
この言葉を胸に刻み...
私たちも、素敵な贈り物をくれたボゴミの気持ちを忘れず
お返しの気持ちを...
今、私たちに出来ることは、青春記録を愛して、応援すること
きっとそれが何よりのソンムルに...頑張る力になってくれると...
 
私、ちょっと時系列が迷子になっております笑...
夢も愛も順調に行きそうだったのに...っていう展開でしたね
とりあえず、自分をジョンハに置き換え、ドラマの世界へどうぞ
 
 
その時が来て、ジョンハ父にヘジュンを紹介できる日が訪れますように...
 
元カノの番号がまだ登録されていて、そして、誰からか分かっていて電話に出るヘジュン...
あり得ないわ~ってなりました
優秀だから受かるよ...諸々、う~ん、優しいのかもしれないけれど...いくら冷たくあしらってもかな
 
ジョンハ父
「一生懸命に生きる。ひたむきに生きる姿を、お前の目に焼き付けたい」
この言葉が、ジョンハの心を溶かし、前向きにさせたのかもね?
ただお金を渡すだけなら、きっとお金を受け取ることを拒んでいたように思う
ジョンハにとっての、再出発へのカウントダウンかな?
 
ヘヒョ一家
子供たちがものみたい...
父親、母親共に、子供に対しての愛情を感じない
数字、分析...父親も母親も自分のために子供を...子供の未来を決める
 
’過程はそっちのけで、結果ばかりを求める’
確かに、結果ばかりを求めてもダメかもしれないけど...
結果を求めない過程に意味はないのではないかとも...
どうなりたいのか、どうあるべきか、最終的な目標は必要
 
もっと攻めの姿勢でいて、ナイーブすぎる
恵まれてる環境のせいか、根性がない
 
攻めの姿勢でいても、自分が納得しないことはさせたくないくせに
恵まれてる環境で、ぬるま湯に浸かられたのは誰?って思うけど...
ヘジュンが人気が出て来たら、ヘヒョが悪いと...
散々自分に従えって、そうすれば間違いないって豪語してたのに...
きつく言うのは、ヘヒョのためじゃないよね...としか思えない
そして、ヘヒョもまた、自分でやってきたつもりになってるけど、決してそうじゃないと...
それを嫌というほど、痛感することになるんだよね
 
ヘジュンの元カノの存在価値が未だに理解出来ないのは...私だけ?
金のスプーンとって、そういうことを言いたいのかな?
 
 
「抱き合う写真なんて、撮られないでね」
「スキャンダルは困るからね」
「大袈裟だと思うけど、気をつける」
「ジョンハを守るために」
 
有名になればなるほどに、ついてまわる
パパラッチに、ジョンハの家に入るヘジュンを撮られてしまったけど、どうなるんだろうね?
独立して、お店を開くジョンハにとっても、スキャンダルはNG
ジョンハの家がバレてしまったら、会う場所がなくなってしまうよね...
 
 
 
おうちデート
 
撮影で疲れてるハズなのに...かいがいしく料理を作って待つヘジュン
冷蔵庫を開けてもいいか、ちゃんと確認するあたりがニコニコ
エプロン姿が可愛く...でも私は、料理が出来ないイメージしかなく...ちょっとドキドキ見守ることに爆  笑
 
ソファで、まったりTV見たり、本人目の前に、キャーキャー言って騒げたりラブラブ
めっちゃめちゃ、羨ましいんですけど...変わって欲しいと切に願いましたビックリマーク
 
imageimageimage
 
ヘジュン母は、ジョンハにヘジュンを取られちゃって、少し寂しそうだね
でも、これは私のまわりも一緒かも...母親は男の子、可愛いっていうもんね
娘も可愛いけど、何かが違うんだろうね...男の子のほうが手がかかるっていうしね
父親が娘が可愛いっていうのとも少し違うんだろうね
 
 
ジョンハxヘヒョ
ヘヒョにとってのジョンハもまた、心の支え...
親からの愛情を貰えない苦しみは、ジョンハが一番知ってるよね...
何をしていてもついて回る母親の存在...
インタビューすら、自分で答えられず...あせるあせる
 
ヘジュンは暗証番号を教えて家にあげる
ヘヒョは、一緒でも家にあげることは拒まれる
それでも、少しでも一緒にいたい...?その気持ちは少し分かるかも...あせる
 
そして...ここまでは、演技大賞の前までの話しだったんだよね?
ここから、9話の最後に繋がっていくんだよね?!←時系列が迷子なやつうーん
9話の終わりだけの登場じゃ少ないよなぁって思ってたんだよねゲラゲラ
 
マネのミーハー心
「これが普段の姿」
「もっと強烈だ」
のやりとりの部分、最高アップアップアップ
控室から出て行くヘジュンが、ヘジュンだけど、ボゴミでボゴミでボゴミで...ラブ
 
ドハ...最優秀賞取れなかったら帰るって、どこの子供だよ
それが、あなたの今の実力で、世間の評価です!!
 
「王の帰還」 サ・ヘジュンって言われた時のヘジュンの顔が好きドキドキ
 
ヘジュンが、最優秀賞をとった瞬間に、何かが変わり始めた...
 
家族と喜ぶヘジュン...その輪の中に入れず、少し疎外感を感じたジョンハ
きっと、一番初めに会いたかったし、会いに来て欲しかった
一番におめでとうを伝えたかったし、喜びを伝えて欲しかった
 
ジョンハからの連絡が一件だけしかなかったこと...ヘジュンも少し変だと思ったんだよね
 
電話を確認出来るであろう状況なのに、電話に出ない
普通なら、携帯を気にしてる状態なんだろうけどって感じですよね...
 
授賞式後の、ジョンハxヘヒョ
2人共に現実逃避だよね...でも、実際こういう時に、そばにいてくれる存在って...
ちょっと危ないんだよね
 
ジョンハが、ヘヒョの話を遮ったのは、ヘジュンの話を聞きたくないから...?
っていうだけじゃないよね、そんな風に話す、ヘヒョも見たくなかったんだよね?
 
「君を拒めるわけない」
 
こう言ったヘヒョに対して、何を思った??
2人で眺める夜景
 
ヘヒョの弱音...心の中見せられて、何を感じた?
 
 
ヘジュン兄
何だかんだ言いつつだよね...
 
「何で父さんに感謝の言葉を伝えなかった?」
「父さんは絶対に傷ついてる」
 
それで傷ついたのであれば、ヘジュンの気持ちもまた理解できるのでは?
空気が読めない、ヘジュン兄...。
 
父さんにも一言感謝しろとは言えないよね...
ヘジュンがお父さんのことで、悩んで、苦しんで、辛い思いをしてるのを知ってたから...
 
ヘヒョママが、またちょっと微妙な存在なんだよねぇ...敵に回したくない人
 
ヘジュン(ボゴミ)、バックが上手くなったねって、上から目線で思ってミアネ~
 
さて、働く気満々のヘジュンの前に、新たな刺客が...
チャーリー・チョン氏の死亡事件の参考人って何よーーーー!!
事情聴取って何よ...そんなスキャンダル残して逝かないでよ...
 
2019年が終わって、2020年へ...
新たな年の幕開け...そして、新たな試練の始まり...?