あんにょーん照れ
またまた素敵男子の投稿が...ラブ
写真をお借りして、投稿させて頂きます。
👀

#Repost @wwwvitaminnet

아침부터 눈호강 하고 가실게여?
어제 신랑이가 들고 온 선물.
군대 가기 전에 함께 일한 분들에게 
손편지 인사를 했다는 기사를 보기는 했는데
그게 우리 신랑일 줄이야!!!!
예전에 아이더 광고를 찍을 때부터
(그 유명한 별 보러 가지 않을래도 신랑이 찍었어요. )
해외 출장 간 신랑이랑 영상통화하면
꼭 얼굴 비추고 인사하는 스윗한 청년.
(이번이도 두 손 모으게 만드는 스윗함)

얼마전 군대 간다는 이야기를 들었는데
왠지 우리 아들(?) 군대 보내는 마음이었다. 
정말 일번이가 이렇게 멋지게만 자라 준다면...
입대 전까지 드라마며 앨범이며 광고며 
부지런히 마쳐 놓고 주변에 인사도 하는 성실함.

우리 보검군이 제대할 때까지
부화뇌동하지 않고 기다리고 있겠어요.ㅋㅋ

*和訳*
朝から目の保養をしますか
昨日、新郎が持ってきた贈り物
軍隊に入る前に、一緒に働いた方々に
手紙の挨拶をしたという記事を読んだけど、
それがうちの新郎もだとは

以前、アイダーのCMを撮る時から
(星を見に行こうも、新郎が撮りました)
海外出張に行った新郎とテレビ電話で話すと
必ず顔を出して挨拶する
「スマートな青年」
今回も両手を合わせるようなスイートさ

先日、軍隊へ行くという話を聞いたけど
何故か、息子を軍隊へ行かせる気がした
本当に長男がこんな風に、ステキに育ってくれたらと...

入隊まで、ドラマとかアルバムとか広告とか、
せっせと終わらせ、周りに挨拶もする誠実さ

ボゴムくんが除隊するまで、付和雷同せずに待っています。


写真を持って行く時は出所を。 (´;ω;`)
(だから写真はあまりアップしないんですけどね) )



とのことですが、こぉしてupして下さったこと
ホントに感謝致します。
そのお心をしっかりと受け止め、除隊のその日まで、私も付和雷同せず、待ちたいと思いますw

ドラマを見て下さってるのでしょうねドキドキ

自分の息子が、ボゴミみたいに素敵に育って欲しいと...
それほどまでに、ボゴミが素敵男子だということですよねラブラブ
そんな風に周りに思って貰えるボゴミは、さすがですねっビックリマーク
そして、そんなボゴミを見染めた私たちの目もまた、間違いではないということゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
自分たちの見る目に👀自信持って大丈夫ですてへぺろ

ホントに周りの人への、細かな気遣いと思いやりと、感謝の気持ち、誠実さ


どれをとっても、右に出る人はいないのでは?

そして、挨拶も然り
これね...当たり前のようだけど、意外と出来ない人が多い
そんなの当たり前じゃん!と思うかもしれないけど...当たり前じゃない人間関係です

またこぉして、素敵男子のお話しを聞かせて頂けて、ありがとうございましたラブラブ
今日も幸せな気分に包まれてますラブ