あんにょ~んラブラブ

今日は本社から社長がお見えのため、こっそりと...←全然いつも通りだけどなてへぺろ

 

昨日の感想の前に、まずはお知らせから~

 

青春記録 3番目のOST

EXOのベクヒョンさんが歌う 『나의 시간은(私の時間は)』が、本日(9/22)pm6時より

各種音源サイトを通じて公開されます!

 

*記事より抜粋

 

「私の時間は」はときめきと震え、そして暖かさをベクヒョンの柔らかいながらも

訴求力濃厚なボイスで繊細に表現した曲だ。

特にこの曲はピアノで始まる穏やかなイントロと、甘くときめくバースを通って後半部に行くほど

感情が深まるメロディーが印象的だ。

劇中の二人の主人公のときめきと震えを感性的な歌詞で表現し、愛らしい雰囲気を加えた。

厳しい時間の中で生きている青年たちがお互いに幸せと力になってくれる人に会い、

恋を語るこの曲を通じて、ドラマの没入感を高める予定だ。

この日の午後6時の音源発売に先立ち、午後5時30分にYouTubeチャンネルを通じて

「私の時間は」ミュージックビデオ本編が初公開される予定だ。

正式音源発売前のドラマの映像とベクヒョンの感性ボイスで完成された

ミュージックビデオ公開ニュースにさらに期待が高まっている。

 

全文は下記リンクよりどうぞ(日本語記事ですw)  ダウン

 

 

ベクヒョンさんは、『-花萌ゆる8人の皇子たち』に出演されてたから知っております得意げ

何気に楽しみにしてたんですよね!!ベクヒョンさんの歌うOST音譜

MVも楽しみです!!

 

今日も、お楽しみがいっぱい音譜

HAVE A NICE DAYパー

 

では、また後ほど...毎回ムダになが~く、駄文な感想をupしに参りますゲラゲラ

いつも駄文な感想に共感頂けて、お付き合い頂けて...えーんコマウォ~ラブラブラブラブ