あんにょーんラブラブ
 
ドラマの前に、まさかのボゴミからのツイートに、夢か幻かと...
本人がリアルタイムで、呟くことは出来ないだろうから
ケータイは使えないハズ!そして、消灯時間過ぎてる!
 
予約投稿をして入隊してくれた?
※ケータイでは出来ないのですが、PC(WEB)のTwitterには、予約投稿できる機能があります。
マネがツイートした?
 
とか色々、思いを巡らせたけど、真相は謎でしか無いけど、ボゴミだものとニコニコ音譜
 
どちらにしても、何にしても
この時間にツイートは、ホントに嬉しかったビックリマーク
ボゴミの存在を感じられて、幸せ以外の何物でもなくドキドキ
 
愛の深さをまたも思い知ることに...ラブラブラブラブ
 
始まる前ではなく、ドラマが終わったあとのツイートなのが、ボゴミらしく...星
 
アラームは気にしないでください...www
まさか、入隊中にこの通知が見れる日があるなんて、思いもしませんでした!!
サプライズ好きすぎでしょ!?モテるよ、ボゴミゲラゲラ
 
 
 
さて、そんなこんなで、ネトフリさんには、待たされましたけども...
待ってる間に、友達'sとTwitterで会話してるのも楽しい時間で...。
 
以下は、ドラマ見ながら私が、箇条書きにした感想なので、
お手柔らかにご覧くださいあせる
ジャニヲタ歴が長すぎて、言葉を選ぶのが大変てへぺろ
ジャニヲタのドラマ感想なんて見たら、ボゴペンさん卒倒しそう汗汗汗
 
ではでは、ホントに率直な感想ですにひひ
 
アンジョンハが同類に見えるのは、気のせいではないよね??
ヲタはみんな、あんなもんよね!?
 

壁にかかったパネル

小道具が気になるw
 
やっぱりボゴミの表情の演技がものすごく好きですラブラブ
 
 
ごめんなさい。先に謝ります。
ボゴミの胸板が好き💕抱きつきたい!!
と、サブウェイの制服姿で思った私は、救いようがない...ガーン
 
容姿で稼げます🙆‍♀️
この容姿でダメなら、どの容姿ならイケるんだ??
 
それぞれに苦労があるよね...
息子にストーカー呼ばわりはされたくないな
息子いないけどww
ヘヒョの頑張りをどれだけ自分の手柄にしたいんだ💦
 
ボゴミのバイト先
あっちもこっちも行きつけにしたい
通い詰めたい
 
家族、友情、時間
現実との戦い
 
すれ違いざまに、微笑んで貰えるのか?
どこかで、すれ違えませんか?
 
ボゴミをあの距離で見て、メイク出来るのを
羨ましいとは思わない!
あの距離は無理だ😱😱😱
 
そのくせ抱きつきたいらしい
 
僕のこと好きなの?って
言われてみたい❣️
 
即答するわ
大好きですと...😆💓
 
あっという間に終わった...
 
読み返して、どんな感想だよ!!って自分で突っ込んだけど
これはこれで、記録として残しましょ笑い泣き
どうしようもない私をお許しくださいw
 
にしても、私服、バイトのユニフォーム、スーツ
そして今日は、モデルヘジュン!!どれだけ、萌えポイントが?!ラブラブ
どんな目線でドラマを見てるんだか...汗汗汗
 
って、もぉいい加減このくらいにしておいて...
 
家族とは...。
父親としての意見、母親としての意見、そして、それぞれの家族での違いもある
もちろん、親としてダメなものはダメ、見込みがなければ、
安定した道へと導くのも親の務めでもあるかもしれない
子供の幸せを考えたならと、親として反対したくなる気持ちも理解は出来る
でも、最終的には、子供が決めた道を応援して、背中を押してあげられる
見守ることもまた、親の務めでもあるのかなと...。
 
ヘヒョの母親のように、子供の頑張りを、自分の手柄としたい親
これは賛成できないけどね...。
確かに子供が活躍できるように、その場所を与えたい気持ちも分からなくはないけど...
あれは行き過ぎた愛情だなと思う
 
子供が幸せであって欲しいと願う、2つの家族の親心
ここがどうなっていくのか...
 
ヲタと俳優の恋!
私たちとしては、こっちのが気になるかもしれないけど...
ホントに、こんな風に知り合えたらと夢見るよねぇ...。
まぁ、そんな歳でもないですけどね...笑い泣き
 
 

tvN歴代月火ドラマ初放送視聴率1位
今夜も記憶して、共に...と

ボゴミが知ったら、きっと喜んでくれるよね長音記号2

 

さて、今夜の#2は、どんな展開に??
下記より予習を...音譜

完璧な状態であるヘジュンの自尊心泥棒=家族?!

ヘジュンの夢、そして誓い!

見える...宮殿のような部屋に座っているへジュンがが見える

 

 

今日は、とりあえずお目当ては、モデル ヘジュン

ランウェイを歩くボゴ...じゃくて、ヘジュンラブラブ