あんにょ~んラブラブ

 

先程...銀行へ行くために外へ出たのですが...

溶けるのではなく、焦げるかと思いましたあせるあせる

地面に近いお子様は、照り返しがかなりきついのではないかと...汗汗汗

皆さま、十分に体調管理お気を付け下さいね...

↑お盆前に3日寝込んだやつが、1番気をつけろって話ですがねべーっだ!

 

最近、ブログ読ませて貰ってますっておっしゃて下さる方がいらして

ありがたいなぁと...私の記録のために残してますので、

お気軽に楽しんでもらえたらと思います。

ありがとうございますラブラブ

 

さて、今日は、あと10日って文字を見て、ちょっと寂しくなったわけですが...

避けて通れる道でもなく、早かれ遅かれやってくる現実なのだから

刻一刻と近づくその時に向けて、徐々に心の準備を整えて

自分の目標に向けて、日々邁進したいなと思います。

そして、ボゴミの帰りを待ちたいなと思います。

 

さてさて、私どこまでを記録してましたでしょーか??

 

とりあえず、昨日のボゴミ2回目のFleet 13からいきますビックリマーク

20.08.20 18:35

 

 

日本FCからのサポートでしたね~音譜

いつものように、今日も応援して下さり、

ありがとうございます。祝福します!の文字が

 

そして、今回の絵文字は、「ワッフル」

残念ながら、このブログには、ワッフルの絵文字がありませんでしたしょぼん

 

サポートにワッフルがあったみたいですねビックリマーク

スタッフさんが、UPして下さってました。

その投稿は、私のインスタに...UPしてありますあせる

※PCの中に画像がなく申し訳ないです汗

 

スタッフさんのUPして下さったワッフル

ボゴミの大好きなチョコがかかってましたチョコレート

甘いもの食べて、充電出来たかなぁ!?

私は、その画像を見た瞬間、この暑さでそれは無理!!

ってなりましたけどね得意げ汗汗汗

元々あまり甘いものが得意ではないもので...あせる

でも、辛いものも...

いつも何食べて生きてんの!?って言われます汗

 

そんな余談はさておき...次の話題へ

今朝、青春記録の新しいポスターが公開に!!

もう皆さん、見られたと思いますが、リンク貼っておきますね

 

 

tvNさんのtwitter

 

「青春の記録」

パクボゴム -ピョン・ウソク、暖かい家族ポスター公開

 

今日は、ボゴミのリツート早かったですね音譜

この日課も...と思うと、また切なくなる気持ちがこみ上げる

しばらくは、皆さんもこんな葛藤が続くと思いますが、

みんなで笑顔で、一緒に待っていたら、あっという間に過ぎるハズです!!

 

 

この2枚のポスターを見て、まず育ちの違いを...

でもね、オンマと手を繋いであるくヘジュン

仲の良さを感じられて、温かい家族なんだろうなって

そんな家族の支えがあって、色んなことを乗り越えられるんだろうなと...

 

でもねぇ、何よりも、ボゴミと手を繋いで歩けるなんてーーーーーーー!!

何て羨ましいんだろうと...べーっだ!

 

絶対、涙なしではみれないよね?と今から心配しております。

翌日、目が腫れて大変なことになってたらどうしようかとDASH!

翌日の対策までして、見なきゃダメかな?と...あせる

 

とりあえず、記事の和訳をいつも通り...割愛してお伝えします。

同じ夢を持っている二つの青春サ・へジュン(パクボゴム),

ウォン・ヘヒョ(ビョン・ウソク)の家族の姿が入れられたポスター2種を公開した。

 

見える風景は違っても自分だけの方式で

青春のそばを守って成長を共にするこれらの話に期待が傾く。

 

この日公開された家族ポスターには日差し良い休日を満喫する

二つの家族の姿が収められている。 

同じ夢を育んできた唯一無二の親友だが、

少し違った環境で育ったサ・へジュンとウォン・ヘヒョ. 

写真の中にある町内他の風景が好奇心を刺激する。

並んで買い物をして家に戻る路地、素朴だが笑いの花を大きく咲かせた

サ・へジュン家族の足取りには幸福がいっぱいだ。

息子に腕組みをした仲良しな ハネスク(ハ・ヒラ),

無愛想だが妻の荷物を喜んで引き受けて、率先して歩く サ・ヨンナム(パク・スヨン),

温かい微笑がよく似ている孫の後を守るペショニスタおじいさん サ・ミンギ(ハン・ジンヒ),

模範生型サ・キョンジュン(イ・ジェウォン)の姿が視線をひきつける。

何一つ成し遂げたことがない不安な青春だが、

いつも私の味方になってくれる家族の中で、

サ・ヘジュンがこの夢を実現できるか成り行きが注目される。

庭園で余裕があるようにティータイムを楽しむウォン・ヘヒョ家族の姿も興味深い。 

騒々しいサ・へジュン家族と全く違う雰囲気だが、子供に向けた愛だけは違わない。 

読書三昧に陥った夫ウォンテギョン(ソサンウォン)

そばで豪華な微笑を浮かべているキム・イヨン(シン・エラ).

息子ウォン・ヘヒョと娘ウォン・ヘラ(チョ・ユジョン)を眺める目つきは

子の密着管理も厭わない「熱血ママ」の愛情がそのまま感じられる。

家族の背景ではなく、努力で成功したいウォン・ヘヒョがすべて自分の力で「俳優」という夢を

かなえられるかも気がかりなことを誘発する。

パクボゴムとビョン・ウソクは、俳優という夢に向かって走って行くモデル

‘サ・へジュン’と‘ウォン・ヘヒョ’で2つの呼吸を合わせる。 

とても違う背景と価値観を持っている二人のママ‘ハネスク’と‘キム・イヨン’は

それぞれハ・ヒラとシン・エラが引き受けた。

 同じ夢を持っている息子に向かった

応援法も、支援も、愛の方法もすべて違った二人のママの話が共感を抱かれる展望. 

ここに特別な「才能」で武装したサ・ヘジュンの祖父「サミンギ役のハン・ジニは

孫パクボゴムと特別なケミを披露する。

 

誰よりも孫を大切に、応援するサミンギにもかかわらず、家族の間肩身の狭い生活をする境遇だが、まだ終わらい人生にまた、一度力強い挑戦をする。 
演技派俳優パク・スヨン、ソサンウォンはそれぞれ「サ・ジュンの父」と

ウォン・ヘヒョの父「ウォンテギョ」を引き受け重みを増し、

個人主義模範生サ・へジュンの兄‘サ・キョンジュン’はイ・ジェウォンが、

ウォン・ヘヒョの妹であり勉強が趣味であるエリート

‘ウォン・ヘナ’役はチョ・ユジョンが引き受けて愉快なエネルギーで活力を加える。


‘青春期録’製作スタッフは“青春の成長を共にする家族の現実的な話が共感を抱かれる。 

サ・へジュンとウォン・ヘヒョ家族を見守ることももう一つの楽しみの要素になるだろう」とし

「苦労している青春のそば、力になってくれる家族、ときめく青春ロマンスと共に

青春の記録のページを完成するこれらの話も期待ほしい」と伝えた。

 

今回は、ちょっと翻訳サイトでも一筋縄ではいかなかったので

ちょっと違うところもあるかもですが...こんな感じかな?って感じてくれたら良いかと...。