あんにょ~ん音譜

本日、2回目w

 

今日は朝から、色々お知らせが出てきて、

CHECKしたいのに、そんな日に限って仕事が忙しく...

端っこから、これってそうするんだっけ?とお呼びがかかり

一緒に本社で、教育受けましたよね?所長?!て感じですが...

しかも導入になってから、もう随分経ちますけど??汗汗汗

 

まぁ、こんなことは日常茶飯事で...

エクセルでこうしたいんだけど、どうすれば出来る?

こうしたいんだけど、どうすればいい?

これってこうすればいいんだっけ?

これって、これでいいですか?どうすればいいですか?

 

上司たちよ、役職付さんたちよ...頑張って下さいあせる

6人の補佐、体がもちませんから!!

その分、本社の上司たちに優しくして貰ってるけどラブラブ

 

ってそんなこと書いてる場合ではなかった汗汗

こうやって書いてる間にも、色々と情報が飛び込んでくるしDASH!

 

とりあえず、ACE BEDから!

ダンスキング ボゴミ~が記事になってます。

에이스침대, 배우 박보검의 댄스 실력 공개 

(출처 : 아시아경제 | 네이버 뉴스) 

ACE BED、俳優パクボゴムのダンスの実力公開

 

和訳:時間がないので、和訳サイトの訳をそのまま載せてます。

途中省略してる部分もあるので、悪しからず(訳がおかしいところを割愛してます)

ボゴミ関連の部分は、多少おかしくても、そのまま載せてます。

 

 

「良い睡眠」キャンペーン全シリーズ、YouTube累積ヒット5800万人突破

 

[アジア経済ギムジョンファ記者]エースのベッドがモデルパクボゴムと一緒に家の中での日常を活力あふれ気持ちよく表現新規広告を披露した。

エースのベッドが俳優パクボゴムと一緒に5番目の広告キャンペーンを15日公開した。

「よい睡眠がたまる、良い私作る」キャンペーンの5番目のシリーズ「ダンス」編では、

モデル パクボゴムが楽しいダンスを披露するシーンを入れて目を引く。


今回のTV広告では「良い睡眠」をして起きた後の効果をダンスという素材を活用して、より直感的に表現した。

広告はベッドが置かれた部屋の中でモデルパクボゴムが楽しくダンスを踊る場面でインパクトに開始する。

 

最後には、「よく寝た」と言われるパクボゴムの姿を通じて、

安眠後心地よい体の変化をよく示している。

今回の広告では、モデル パクボゴムがアイドルに劣らないダンスの実力と才能を大衆に披露し、過去のキャンペーンとは別のボールの距離を提供する。

今回の広告では、韓国でも高い人気を得たポップソングであるファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)の「Happy」背景音楽として登場して特有の軽快なメロディーを介して目だけでなく、耳まで楽しく作る。


今回の広告は、モデルパクボゴムとエースのベッドとの5回目の出会いであり、

軍入隊前の最後の作品であるだけに、楽しい雰囲気の中で撮影が行われたという裏話だ。

エースのベッドの関係者によると、「事前に一生懸命練習したことが感じられるほどの音楽に合わせて情熱的に踊るモデルのおかげで、現場の雰囲気が和気あいあいした」とし

「入隊前の忙しいスケジュールにもかかわらず、これまで以上に熱心に撮影に臨んでスタッフ皆が感動した」と述べた。

一方、エースのベッドでは、今回のTV CF公開に合わせてSNSイベントも進行中である。インスタグラムを通じてCF映像をリグラムした顧客を対象に抽選でプレゼントを贈呈している。

広告と関連のイベントの詳細については、エースのベッドの製品情報はエースのベッドホームページで確認することができる。

 

ACE BED インスタストーリーより