‪20.8.7 19:06

ボゴミがFleet(インスタのストーリーみたいな機能、Twitter版)up💙
韓国では、お試し期間で使えるんだよね
日本でも早く使えるようにして欲しい...
とにかく、お知らせ機能が欲しいんです😖

 
 



ボゴミのメッセージ
오늘도 응원 해주셔서‬
‪고맙습니다💡축복합니다❣️‬

‪#청춘기록‬

‪今日も応援してくださって‬
‪ありがとうございます💡祝福します❣️‬

‪#青春記録‬

💡何でこの絵文字?😆


サポートチームの看板の和訳も

우리의 청춘애 박보검이 함께하며
私たちの青春には、パクボコムが共にいて

우리는 서로 아름다운 기록을남깁니다
私たちはお互いに美しい記録を残します。

우리의 청춘기록
私たちの青春記録

응 답하다
応答する

내 사람이며
私たちのひとであり


남잗잔구인 박보검
ボーイフレンド(ナムチャンチグ)はパクボコム

우리는 너를 기억해
私たちはあなたを記憶する

ドラマ現場に、サポートが入ったみたいですねっ❣️

Star Light
台湾のサポートチームさんからみたいだね
世界各国から愛されるボゴミ❤️

今日もサインを入れてくれるのかな?
またスタッフさんからのお知らせ待ちだねぇ💕
いつもその国の言葉で、メッセージ書いてくれるよね

韓国は大雨で、撮影が大変みたいだけど
今日も撮影頑張ってるねっ💡
あと残り24日だもんね...🤭

fighting❣️ 화이팅❣️❣️

今日は朝から、ボゴミがいっぱいだねぇ❤️