今年に入ってから
埼玉県で事件が頻発して
ニュースによく出るびっくり

ちょっと前は
川口市安行(植木の町)で
何百万もする盆栽が盗まれたとか
昨日は 大宮駅の側で
女性が刺されて重体とか

他にも2~3あったけど
・・・・忘れた(笑)

そんな乱れた街の治安を守る為
お巡りさんがいます
決して ネズミ捕りで
善良な市民をやっつける為で
ないはず

なのに

なのに

えーんえーんえーんえーんえーん

スピードで捕まってしもたムキー

30キロ道路だったらしい
46キロ出ちゃってた

一昔前は20キロオーバーしてなきゃ
捕まんなかったのに
とても いやらしい

普段は60キロで通るようなとこ
そこまで出してなくてよかったチュー


と云うわけで
ゴールドになったと浮かれてましたが
ほぼ1ヶ月で 撃沈
トホホ(;´д`)

こんな貧乏人の病人から
よく まきあげられるね?!
って言ったけど
やつら そんなの  へ  でもない


違反したのは自分が悪い
でも あそこでの取り締まりが
何の安全につながるのか 意味不


悔しさはおさまらないけど
この怒りが 免疫力 上げるかも(笑)


気分直しに
なおみちゃんの準決勝 見なくちゃテニス
0時からなんだよねーびっくり