門松あけましておめでとうございます門松

 

2019年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

 

ブログのほうはと言いますと・・・

今年も細々と書いていきたいと思います乙女のトキメキ

去年よりは頑張る(笑)

ちゃんと中身あるものしよう笑

 

 

今年の年越しはちゃんと起きていました♪*゚

ジャニーズのカウントダウンライブ見ながら、

タッキー&翼にしみじみ思いながら、

全然授乳卒業できてないから、小梅ちゃん寝た隙に1杯だけ乾杯しました!!笑

 

ささっ、今年はどんな1年になるかなUMAくん

楽しみ楽しみヽ(´▽`)/

猪の如くとはいきませぬが、少しずつ動き出していきたい今日このごろですガーベラ

 

 

 

 

黒猫こまり黒猫