あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
ほんとにサンタさんがいるのであれば・・・・
 
 
無償の    愛 ラブラブ
 
 
なんて現実逃避をしています(笑)
いや、ほんとにもらえるものなら
揺るぎのない愛、ぬくもりがほしいですよ笑
 
お金で買えないから良いものなんじゃないかな。と思うけど
 
 
 
 
ものだったら---ラブラブラブ
 
 
ちょうど広告に出てきてるこちら(笑)
 
 
 
ピンクゴールド好きなのよねぇ~デレデレハート
 
こんな素敵な指輪もらえたら夢のまた夢で
妄想が膨らんじゃうデレデレデレデレデレデレ
これも素敵♪
けど、男の人はやっぱシルバーかなぁ~
全然お揃いじゃなくていから、単独でください(笑)
 
 
 
 
 
あ、あとこれこれっ!!!!
キャビスパRFコア EX
 
 
お肉を逃さずキャッチ!!!
 
 
素敵なフレーズじゃないですか!!!!笑
もう楽して痩せることしか考えていない。。。笑
 
 
 
けどこれほしい・・・
 
 
 
財布も、、、
時計も、、、
欲しい
 
なんて物欲だらけだ(笑)
 
 
 
欲しいと言うだけお金かからないしねっ!!!
 
そしてこれらを買うために貯めるのだ。。。
貯めて貯めて
欲しいものを買うんだっ!!!!笑
 
 
ちなみに、サンタさん
時計はシンプル系で
ダニエルウェリントンとかがいいです♡
 
財布は長財布でシンプルな系で
ポールスミスとか素敵だったなぁ~♡
 
 
 
妄想が止まらぬーーー笑
 
 
サンタさん頼んますよてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
 
 
ミニーちゃんこまりミニーちゃん
 
どくしゃになってね! ペタしてね