先月の予算&結果は、

 

☆11月の予算とお小遣い☆

◎カード引き落とし  110,000円(少し多めに) 

【車ローン・保険・携帯・定期代・カード代含む】

→100,000円くらい  残りは来月へ繰り越し

◎お小遣い  20,000円 +バイト代(月で変動1万~4万)

【交際費や飲み代、ガソリン代など】

→28000円くらい  (バイト代 9700円でした)

◎予備金       10,000円

【急な出費に備えて、ピンチな時とか笑】

残り 【貯金】  約4万

→39,000円(2期分) 市民税・・・涙

 

でした(*´ω`)

 

こんなザル勘定でいいのだろうか(笑)

とりあえずカードの支払い額と貯金額さえ把握しておけば

OKってことでてへぺろ

 

 

 

あ、税金払ってない!!!!

ってことを思い出したのです(笑)

(会社変わったので残りを自分で払うことにあせる)

 

 

もちろん上記の予算には含まれていません・・・

 

貯金から出しました(ΩДΩ)

 

が!!が!!

実際には貯金額減ってないです!

前の会社の有給使わなかった分が

現金で入ってきました!!!(50,000円)

ひゃっぽい♡

忘れたころに入ってたけど、助かった~

税金払ってもお釣り来るぜ笑

 

 

 

お小遣い、めっちゃざっくり(笑)

ちょこちょこ服買ったり、雑貨買ったり

お菓子買ったり←おいでぶ笑

お友達とランチ行ったり照れ

 

 

そこまで制限はしてないけど

28,000円くらいで済んだのは、

飲みに行ってないから!!!笑

行ったのは記憶によると1回だけ♪

それでも今回は5,000円くらいで済んだ気がする

朝までカラオケ(笑)

 

 

沖縄にも行ったけど

沖縄旅行でのお小遣いは、

予約したときに旅費を建て替えていたのでその分を

お小遣いに♪

確か32,000円cashbackで、

10,000円残して帰ってきました(笑)

 

あ、これ沖縄のお土産(笑)

{957DE182-EC90-4A2E-8B01-009B1C7A4153}

 

実際はもっと使ってるかと思われます( ;∀;)

 

でも…

飲み行ってない!沖縄旅行は別お小遣い!って考えると

使いすぎだなと思った笑

本かな、、、DVDもめっちゃ借りたから

TSUTAYAさんにつぎ込んでんのかな(笑)

あ、ガソリンも含まれてるけど、、、

 

にしてもだな!!笑

 

 

 

さて問題は12月です!!!!笑

忘年会にクリスマスに年末!!!!

誘惑に負けるなぁ~!!!!

 

ちなみにボーナスはなしです・・・

 

 

 

ではでは

☆12月の予算☆

 

◎カード引き落とし  110,000円

【車ローン・保険・携帯・定期代・カード代含む】

◎お小遣い 20,000円+バイト代(月で変動1万~4万)

【交際費や飲み代、ガソリン代など】

◎予備金       10,000円

【急な出費に備えて、ピンチな時とか笑】

 

残り  【貯金】  約4万+3万(有給back分)

 



 

12月、、、

誘惑に気を付けて!!!!笑

 

この貯金額には手を付けたくはない笑

今月バイト代先月より多いから大丈夫かな♪

 

バイト先の忘年会が来月早々あるみたいだけど

行かないよねー(笑)

「飲み会 画像」の画像検索結果

 

前まではそういうあんま乗り気じゃない飲み会も

お付き合いだから・・・と思っていたけど

無駄な出費!と思うものは極力避ける(笑)

仲良いおばさん行かないし(笑)

大人数の飲み会は疲れることわかった!笑

 

11月はT君忙しかったからあんま会ってなかったけど

12月はどうかな---口笛口笛口笛

 

 

節約出来て楽しいこと考えよっ♪

こないだゲーセンで使いまくって2人で反省(笑)

 

 

来月は

モンパチのライブもあるからウキウキっハートラブ

 

けど、その日はT君お仕事、、、

クリスマスもお仕事、、、

大晦日もお仕事、、、

 

T君、休み多いはずなんだけどなーーー笑

いつも被る(笑)

 

イベントごとはあんまり興味はないけど

会えないとなると・・・うぅ~ぅ悲しいぼけー

 

クリスマスなんてどこも混んでるしね!!!

あたしは24日お仕事だしね!!!

また近くなったら考えよ~っデレデレデレデレデレデレ

 

11月会うのも連絡も極力我慢した分

美味しいご飯連れてってもらうんだっ!!!!笑

ボーナス出るしニヒヒニヒヒニヒヒ

 

とはいえ、彼は彼で大変だったようなので

労わらなければいけませんね

マッサージでもしてあげようかしら。。。。

クリスマスプレゼントは何にするんだろ~笑

 

 

何買ってもらおぉ~デレデレデレデレニヒヒニヒヒ酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

ミニーちゃんこまりミニーちゃん

 

どくしゃになってね! ペタしてね