仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
O---L---の日!!!
 
 
昔なんかOLって憧れたなぁ~照れキラキラ
 
 
定時に出勤して定時に帰宅
ランチは近くのカフェ行ったり、
お弁当持参したり
社内恋愛もしちゃったりなんて・・・笑
中庭でバレーボール?バドミントン??
夜は近場のBarで飲み会♪合コン?!ハート
とある日はスポーツジム通い♪
 
 
 
と軽く妄想してみたけど
特に、ランチにも帰りのBarにも憧れなんてなかったわ笑
 
お金かかってしゃぁないな、と今想像してしまった!笑
 
 
定時で上がれるのは魅力的だけど
みんなそうなわけないしね!!笑
 
デスクワークを何時間もだなんて、、、、
 
考えただけで恐怖!!!笑
 
それを毎日している人がいるなんて思うと
すごいっ!!!
 
そりゃ肩ゴリゴリになるよね。。。
 
肩ゴリゴリちゃんをほぐしてるほうが楽しい!!
 
やっぱり今のお仕事が一番性に合ってるのかもね!!
他で就職したことないからわからないけどびっくり
 
 
施術後
「ありがとう楽になったー」とか
「またこれで頑張れるー」とか
言われるのが最高っ!!!
 
クライアントが笑顔になっていくのが一番(^_-)-☆
「リラックス 画像」の画像検索結果
 
と思ったOffice Ladyの日でした♪
 
けどいろんな職業体験してみたい願望は昔からあるのである(笑)
 
あ、制服もちろんあるよーーんOKキラキラ
黒パンにワンピースチック(笑)
伸びない素材だから太ったら終わりなやーつ(笑)
 
「リラックス 画像」の画像検索結果
 
ミニーちゃんこまりミニーちゃん