鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おかかとチーズのおにぎり♡
 
 
おいしいよねっ!!!笑
 
 
セーコーマート(北海道に多くあるコンビニ♪)の
手作りおにぎりのおかかとチーズおにぎりが美味しい照れハート
 
 
 
そんなことよりも、
関東の雪大丈夫かしら・・・??
 
また地震は来たし、
11月に雪は降るし、、
 
お気を付けくださいませ!
 
 
 
 
 
そして北海道、、
早くもきました。
 
最高気温も氷点下です真顔真顔真顔真顔
 
最高気温 -1℃
最低気温 -4℃
 
 
その寒さのせいなのか、
生理痛のせいなのか、、
肩こりのせいなのか、、、、
 
 
頭が痛いチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
 
チーーーーーーン。
 
 
 
調子よかったんだけどなぁ~今月。
午後からずん・・ずん・・ズーーーン と
近づきてきましたぼけー
 
たぶんね、、、
 
 
 
昨日の午前中バスケの練習をして、
午後ゴロゴロしながらDVD見ながら、
ストーブの前で寝てしまったのが原因かと!!!!笑
 
ちょっとしか寝てないけど
起きたらカッピカピ!!!!!!!笑
喉やば!!
 
 
めんどくさくて加湿器使わなかった怠った結果ですね。
(自業自得やろうだー)
 
 
みなさまも、
ストーブの前でのうたた寝は危険ですので!!
油断なさらず!!!
(すごく気持ち良いけど)
 
 
 
今日も声カッスカス!!
 
 
 
 
風邪ではないことを祈る笑い泣き
 
頭は痛いけど、
喉もカスカスだけど、
 
昨日は久々にT君と会えたので元気です!!!
お給料が出たので、久々のスタバでまったりtimeです♡笑
北海道限定のマグカップがあって(たぶんNEWversion)
 
「買ってあげよっか?」と♡
「俺も買おうかなぁ~」
 
きゅんラブラブラブラブラブラブ
 
↑どこに?!笑
 
けど、買ってもらうなら空港にもっと可愛いやつあるから
そっち買ってもらう♡
とわがまま発言(笑)給料日あとだし来月ボーナスだしニヤニヤ
{EB48B9C6-99E8-46D1-AD0F-4E1545B51305}


 
そっちでお揃いにして新しい家におこうっチューチューチューチュー
と声には出さず思ったのでした・・・笑
 
 
夜めちゃくちゃ寒くてどうしようと思ってずっと車から出れず(笑)
-8℃(笑)
 
今月頑張れば、来月は通常勤務に戻るから
良かったぁ~!!!
けどまぁ忙しい合間を縫って会うのも悪くない!!
 
 
 
 
帰りに
おかかとチーズのおにぎり買っていこう♡笑
 
 
 
くろねここまりくろねこ
 
読者登録してねペタしてね