今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
恋人の日♡
何だか響きがいい♪♪笑
 
 
あら、あたし飢えてるのかしら?笑
 
 
まぁしばらく会ってないしなーー笑
いつ会えるんだろーー笑
 
 
と思いながら
 
沖縄2日目いきます(笑)
 
 
沖縄1日目は【こちら】
 
 
 
朝から、スパムおにぎり屋さんへ!!
(ちなみに前回も行きました笑)
 
日曜だったからか、めちゃくちゃ混んでた~笑
前回の倍は並んだ・・・笑
 
めっちゃお腹すきすぎて
サーターアンダギーをフライングで食べてしまった笑
 
おにぎりたくさんGETして、
 
いざ
 
美ら海水族館へ!!!!
(こちらも今年2回目w)
 
天気も良好!
 
8月より人が少なかったので、
近くでジンベイザメ見れました
でけ~!!!笑
{E851A29B-2A99-429C-B8D4-A80243EE5212}




 
もちろんイルカショーも♡
 
お兄さんかっこいい♡♡♡
 
広背筋ってやはり魅力的(笑)
 
{9F172E75-5B54-4A32-88E9-B834889E6F25}

 
そしてもちろんだが、イルカもかわいいチューチューチュー
 
 
美ら海を出て
 
nextは
 
フクギの並木
 
 
美ら海水族館より上のほうは行ったことなくて
ウキウキラブ
 
5分くらいで到着。
 
 
自転車の貸し出しもあるのかな??
自転車に乗ってるご夫婦もいた!!
 
 
{568701FE-04D0-48F0-9A26-18954F143634}

 
残っていたおにぎりを食べ消費も込めて散策♪
 
自然のパワー感じてます(笑)
 
真夏に来ても涼しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
並木道を抜けると、
 
ドーーーン
{4229455D-2439-411E-8F60-8E56219B8C2E}


 
海♡
 
 
 
やっぱり暑い…笑
 
 
 
ここを後に向かったのは、
 
 
 
古宇利島
 
 
 
ふくぎ並木からは40分かかるかかからないくらい(・∀・)
 
 
パワースポット!!
(女子はすっきよねぇ~ラブ)
 
 
嵐のJAL先得のCMでも流れたみたい♪
 
 
「あの岩ハートに見えない?」
 
からハートロックといわれるようになったんだとか。
 
少し人も多くて、
足場も悪かったのでぎりぎり近くまでは行けなかったけど
 
遠目からパシャリ目カメラ
 
{BC64D7CA-BE33-4D84-A93C-F824D24D73C7}

 
古宇利島は、もともと「恋の島」と言われてたとか
アダムとイブ説もあるみたいハート
 
 
次は好きな人と…
 
なんてねニヒヒラブラブ
 
 
 
時間もいい具合で、
夕日time夕焼け
 
 
古宇利島入口近くの浜で見ようと思ったけど
Google大先生によると、
島の真ん中の頂上(広場みたなとこ)があって、そこからが絶景!!!
 
 
との教えを。
(おそらく誰かの旅ログてきなもの)
 
 
 
日没まであとおそらく10分ちょい。 
 
 
 せっかくだからキレイな夕日見たいし行ってみよう!!
 
ってことで島をぐるぐるぐるぐる!
 
うわぁ~沈んでまうぅ~!!!(;'∀')
 
 
 
 
 
看板を見つけて、
よし----ー間に合う!!!!
 
 
車から降りて
絶景ポイントへダッシュ!!!
 
ここにきて今日一番くらいの動きの機敏さ!!!笑
 
うわぁ~どこどこどこ??絶景どこ??笑
 
 
あ、ここの道、写真にあったよね!!
 
 
よしよし、
もう一息!!!!
 
ちなみに夕日まだ沈みきってません!!!
 
 
そして撮れた写真はこちらっ!!!!!
 
 
 
ド---ン!!!
 
{2E317234-240C-4773-B5A3-2A36072311B0}

 
 
 
 
 
 
建物----ーーゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
悲鳴ものでした。
 
なんやねん、あの建物。
え?どゆこと???
 
夕日と駄々被りなんですけど?????
 
 
え?絶景って誰いったん??笑
 
 
友達Rちゃんお怒りです(笑)
 
 
 
けど、こんなこともあろうかと
途中の夕日、写真に納めておきましたよ(笑)
 
{A185B064-C23B-4EC3-844E-357325F62F57}

 
 
 
これなら無理して頂上行かなくても
途中でゆっくりのんびり見たかったね笑
 
 
知らないってこうなる(笑)
 
 
 
 
いや、こういうのも
旅行の醍醐味ですよねお願いお願いお願い
 
 
 
夜ご飯は沖縄そば
 
 
 
{7409213A-60ED-4502-9BBF-1E09481A01B5}

 
 
うまぁ~
 
 
三枚肉うまっ!!!!!
しかし量が多かった~満足♡
 
名護方面に行かれた方はぜひハート
 
ソーキそばと
沖縄そばの違いをやっと理解しました(笑)
 
 
 
 
 
くろねここまりくろねこ