あなたの「コンプレックス」は?

▼10月28日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
コンプレックスだらけじゃよぉ~( ;∀;)
 
 
おデブだしな~
足も太いしなぁ~
ちびだしなぁ~
 
最近は、ほくろの多さが気になってしかたない
どんどん増えていっているのか、
もともとこんなに会ったことに気づかなかったのか(笑)
 
 
顔が小さいとは良く言われてうれしいのだけど
肩幅あるし、
全体的に丸いから、バランスが悪い(笑)
 
 
座って話してると大きく見えるらしくて、
実際に立ち上がって、横に並ぶと・・・
 
え?!ちっちゃくない?ニヤニヤ
え!!ちっちゃ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ってよく言われる(笑)
 
 
よくわかんないけど、
なんだか申し訳ない気持ちに…
 
 
 
 
少しずーつ少しずーつ
内からも外からも変わっていくぞぉウインクハート
 
 
 
 
 
ミニーちゃんこまりミニーちゃん
 
 
ペタしてね