字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
【速記】
話された言葉をありのままにすぐさま書き取るための方法。
 
なるほど!!!
そんな記念日なんてあるのか~照れ
 
 
自覚のは、、、
得意ではないけど、苦手でもない(笑)
 
ただきれいではないえーあせる
 
まる字だから女の子っぽい字とは言われるけど。
 
 
数年前、接骨院にいた時に
年賀状を手書きで書く!!となったときに
その時の院長に渡されたものが、、、、
 
 
「30日で字がきれいになる本」
 
(確かこんなタイトル笑)
 
よっぽど字の汚さが気になったのかな?笑
まる字具合が気になったのかな?笑
 
 
 
意外とこういうのが好きなので
コツコツやってみたけど、、、、
 
 
 
 
変わらなかったよ!!!!真顔真顔真顔
 
 
あたしの気合が足りないのか、
根本的にきれいな字になれないのか(笑)
 
 
あ、でも変わったかなと思ったことが!!
 
 
文字のバランスが整った気がします!!びっくり
 
 
なので、
若干見栄えがきれいになったような!!
 
 
 
あ、
結果、きれいになっていますねキラキラOK
 
 
 
結果オーライ(笑)
またやってみようかな(*´ω`)
 
今気になるのは、
大人の塗り絵
やりたいけど、やり始めたら止まらない気が
終わる気もしないけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
ミニーちゃんこまりミニーちゃん
 
読者登録してね ペタしてね