好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
パスタとかしばらく食べてないな。。。笑
 
 
 
 
そう、パスタの日でもあるが本日・・・
 
 
 
 
 
 
my Birth Day ♡
 
でございますっ!!!!!!
 
 

(ありがとうございます!!)
(ありがとうございます!!)
(ありがとうございます!!)
 
 
おっと、心の声が暴れていますね笑
 
 
 
 
ついに、この日が来てしまったわけで、
昨日となんら変わらない日常を過ごしておりますが
 
 
これからも
伸び伸びとマイペースに
毎日がHAPPYハートと思えるように
生きていきたいと思っております♪
 
 
先週の土曜日に
Mちん、Kちゃんと3人で家でお鍋
お腹いっぱいたべて、飲んで
質より量!な私のために
たくさんプレゼントを用意してくれて
感謝感謝でございます♡チューチューチュー生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
T君・・・・・
 
君は眠りの王子かな????
 
まぁ彼はおいておいて真顔
 
 
 
 
29歳最後の日は、
大好きなバスケットで締めくくり
最高でした(*´ω`)
先週バスケの大会にも参加させてもらって
実に、、10年ぶりくらいの試合です(笑)
 
 
いや~楽しい!!
バスケ全然下手すぎて、笑えるけど
楽しぃ~!!!!
 
これからは真面目にシュート練習に励みます目
シュートが入らなければ面白くない!勝てない!
と今さら気づき、没頭しております(笑)
 
 
(お仕事にもこれくらいやる気が出ればいいのですが…)
 
 
 
 
良し、
素敵な1年になりますよーにv(。・ω・。)ィェィ♪ラブラブ
 
 
 
 
 
ミニーちゃんこまりミニーちゃん
 
どくしゃになってね…  ペタしてね