1週間の猛反省( ;∀;)

↑前回。

 

 

 

このプチ反省の2日後。

 

 

前々から合コンしよ~!ってなってたけど

女の子集まらなくて、中止に!

(合コンてもあたしは幹事で人集めメイン✨)

せっかくだから、普通に飲みいこ~って。

メンバーも顔なじみが集結(笑)

もち彼ことT君もいます(笑)

 

Kちゃん、Mちんはもはや安定の女子3人(笑)

 

 

数日後はKちゃんの誕生日~お願いプレゼント音譜

 

ってことで、

Kちゃんには、合コン中止からの普通に飲み行こう!

ってことで伝えて、

 

 

実はのサプライズパーティにしちゃお!!!

ってMちんと裏計画(笑)たいした計画もしてないけど笑

 

 

 

もともとMちん来れないって言ってたんだけど

やっぱり行く!!!ってなってたことをKちゃんには伝えず・・・

 

 

サプライズ①

店についたらMちんいる!!!!!

 

まずはここでテンションあげてもらうあげ(笑)

 

 

 

けど、いつもの飲みと変わらないんだけどね!笑

 

 

 

わたくし、2日前の泥酔に怯えて、

ウコンのもう!!!!って決めてました。

しかし、ウコン忘れてました(笑)

 

ウコン様~って飲みの前に言っていたのに(笑)

 

 

アルコールに怯えながら、

ちびちび飲みながら、サワーだったり、

いつもはあまり飲まない系のやつを・・・

 

 

あたしの怯え具合にみんな笑ってました(笑)

 

 

飲みの途中で、

お友達がたばこ買いにコンビニ行くっていうので

ウコン様を。。。

 

途中でも意味あるのかな?と思いつつ飲み干すキョロキョロ

 

 

そこでMちんから、一報が、、、

ねぇ、前もさウコン飲んで気持ち悪くなって酔っぱらってなかった??笑

 

 

それ飲む前に言わない?普通(笑)

悪意あるよね?絶対!!笑

(自分ではうこんなんて人生初?!とか思ってたのに笑)

 

とりあえずウコン飲んだし!!!

と思って、復活!!!!!

 

気づいたらみんなと同じペースで・・・笑

 

(この時点ではまだ全然大丈夫)

 

 

サプライズ②

お誕生日プレゼント~デレデレプレゼントキラキラ

Kちゃんは、少し年下なんだけど

アラサーに突入し、前にアクセサリーほしい~♪

彼氏からはアクセサリーだよね!みたいな話をしてたので、

ブレスレットを♡

ここはあえてピアスとかネックレスではないのね(笑)

それは彼氏ができたらプレゼントしてもらってくれ!!!笑

あとはビールが大好きだから、ビールのおしゃれグラスをペアで♡

これも彼氏ができたら使ってくれ!笑

 

 

喜んでくれたぁ~ラブラブラブ

 

良かった照れ

 

 

 

 

2件目は後輩がやってる店で♪

まぁなんだかんだ、お酒は飲んでるから

みんな酔っぱらってきてはいたな笑

 

Mちんは朝5時まで行くぞーーーっ!って張り切ってるし(笑)

 

 

ここでサプライズ③

 

バースデイプレートーーー!!!!!

 

 

{BA7DC6C6-C513-4915-B294-DBAB17BF2782}


 

 

音楽も流してもらって、

みんなでハッピーバースデー!!!!!!

 アイスぐちゃぐちゃだけどニヤニヤニヤニヤ

 

でもね、、、

この辺からあたし怪しい。

そんな飲んでないはずなのに、、、、怪しい。

 

なんだろう。。。

後半覚えていません。

 

 

{9680B727-73C0-44D7-9681-A890292526FB}

 

 

あたし撮ったわけじゃないけど!!!

 

 

なぁに?このブレ具合!笑
携帯には覚えのない写真がたくさん!!!笑

 

 

 

途中物凄く気持ち悪かったような、記憶はありますが。

 

 

あのね、、、

ウコン効きません!!!!笑

やっぱり具合悪くなりました!!!笑

 

というか 

ウコンは二日酔い防止だった!!!笑

 

 

 

 

 

気づけば家に向かって歩いてました。

どうやらT君とお家に帰ってきたようですあせる

 

駅から家まで・・・30分くらいあるんです!!

たぶんそこ歩いてきてますあせる

 

30分のうちの1分も覚えていないです。

 

記憶の奥のほうに・・・・

 

 

私はT君のなんなの???

って聞いていたような。。

ほんとに恋人なの???って笑

(これなんか自分でも思うけどうざい笑)

 

T君ちゃんと答えてくれたみたいだ♡

きちんと覚えてないのがつらいショボーン

 

まぁきっと不安だったんでしょうね!!!!

 

付き合いましょう!というフレーズが一切出てこないってのが。

けど聞けずにずっといたんでしょう。

気にしないつもりが、めっちゃ気になる部分だったんでしょう。

(なぜかあたしからは聞いちゃいけないと思っていた笑)

 

T君まめじゃないんです。

ほんとに(笑)

携帯電話なんて、ほんとに携帯してるの???

ってくらい触らないし、

1日5%くらいしか充電減らないんじゃない??

ってくらい触りません(笑)

 

だから当然、ラインの返事も数時間、半日帰ってこないの当たり前。笑

 

あたしにしたら考えられない!!!!

 

 

でもそれは人それぞれだし、

言ったところでストレスになるし、まぁいいやとほおっておいたけど

 

 

 

溜っていたようです!!!!!笑

 

 

ブーブー文句??何か言いながらのあたしを

ちゃんとお家まで連れて帰ってくれて

特に怒らず、また次の日も一緒にいてくれて。。。

 

もちろん翌朝、

ごめんなさいとありがとうしました。

 

 

 

それからの1週間。

あたしもバイトがあったり、バスケがあったりで

タイミングも会わずで、会う予定もたってなくて、

 

あぁ~そりゃ、あんなに酔っぱらってる彼女は嫌だろうな。笑

振られて当然よな。呆れられて当然よな。

とか色々考え、

 

けど連絡はくれるし・・・・

 

あぁT君優しいからなあ~。

あぁ~まさかのこのままフェイドアウトパターン??

 

 

いやいや、それはいかん!

こんなに優しくて、一緒にいたらほっこりするし

かっこいいし(デブだけど…笑)、くそ真面目だし。

大好きだーーーーー!!!!

 

だからちゃんともっかい謝ろう!!!と決心。

ほんとに1週間、反省(笑)

 

 

お付き合い上、一切アルコールを絶つことは

難しいけど、ちゃんと考えて飲む!!!!!

 

と心に決めたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫こまり黒猫

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね