週に何日ぐらい、おでかけする?

▼10月12日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
今日も柴犬まるかわゆい♡
将来は動物に囲まれての生活もいいわね
 
これの猫バージョン・・・
いや、うちの姫猫、みみさんバージョンでお願いしたい(笑)
 
{AA082933-F4E1-4CBA-A984-5F1607F5035C}

ぜひこちらをラブ


 
お出かけは、週1か2くらいじゃないかな(笑)
飲みにも毎週はいかないし…
先月までは、週1しかお休みがなかったしなぁ~!
 
お家のことして、バスケして終わってたな(笑)
今月から1日休みが増えたから、楽しみだっ♪
ちなみに連休の最終日・・・
 
 
お家から1歩も出てないぞ真顔キラキラ
 

 
んでもって最近はT君も落ち着いたようだ(笑)
彼女になれた代わりにエサはもうもらえないようだ(笑)
 
餌付けをしてくれぇ~おばけおばけおばけ
 
 
まっそんなもん??(…なの?)
いや、にしても携帯見なさ過ぎて笑える!!
なんなら携帯の意味ないんじゃないか?ってくらい笑
男の人ってそうなの?
 
無理に連絡とって疲れてるよりはいっか(*´ω`)
 
会ったら仲良しだし(笑)
 
回転寿司行って2人してラーメンを最初に頼むという…笑
(こういう自由なのありがたい笑)
 
今の回転寿司いろんなものがあって楽しい♡
ただ・・・
前日飲みすぎて二日酔いまでいかないけど
全力でお寿司を食べれなかったのが、悔い残るね。
 
またリベンジしよっ!!!笑
 
 
 
お父さんの誕生日プレゼント買おうと思ったけど
結局これってのがなくて断念。(もう誕生日すぎたけど笑)
 
結局なにもしてないねぇ~・・・
ってなって!!
 
ゲームセンターへ♪♪
お菓子たくさんGETっ( *´艸`)
 
その帰りに、
バッティングセンター発見!!!
 
T君、元野球部野球
 
楽しそうでなにより(笑)

あたしもやらされ、手が痛い、、、
当たらない、、、
向かい合わせになった少年を
見よう見まねでマネしてみる(笑)
 
 
あたる~っ
バットに当たる~野球ラブラブ
 
少しだけバッティングセンターの楽しさわかった気する!笑
 
 
 
夜は炭水化物(今日だけ)解禁っ!!!
ってことでがっつり粉物を♡
(運動もしたし笑)
 
 
お好み焼きじゃぁ~
 
 
{ECD92CB8-2272-4072-8C15-9C710CACCE34}
なんか写りが美味しさ伝わらないな…
 
 
 しかーし、


うまままままぁ~
お腹いっぱい食べれるって幸せやラブ
 デブ活♡笑




あ、車で移動中
虹っ!!!!!!

素敵ーーーっラブラブラブ
happyハート

{2A96EDEC-3AA6-4224-A9BE-0FBAA41B9D31}




 
黒猫こまり黒猫
 
 
どくしゃになってね… ペタしてね