夜は部屋の窓を開けて寝てるんだけど、

朝がた、さむっ!!!と目を覚まします(笑)

 

 

ついこないだまで暖かくて

今年は残暑でまだしばらく続くかもね~

と思ってたのにーーーーえーん

 

 

北海道はもう秋突入のようですイチョウ

 

 

 

8月に入り突然、

「有給消化」をしなければいけなくなり~

急きょ、お休みがたくさん♪\(^o^)/♪

(あ、解雇ではないよ笑 似たようなものだが…)

 

 

なので

8月23~29日まで、東京ライフしてました(*´ω`*)

 

 

でもそのうち2泊3日は沖縄へハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

23日の深夜便で沖縄へ飛び、

台風真っ只中!!!って予報だったけど
無事に飛行機も飛び、台風も停滞?それた?ので

ずっと天気も良くって、

久々の沖縄を楽しんできましたっ!!!!

 

 

 

女二人 「浄化の旅」

 

 

専門から一緒のタケ子(笑)

一時期離れていた時期もありましたが、

今同じ会社に入り謎に一緒に働き、ともに頑張ってます。

 

タケ子は現場を離れてしまったけどまぁなんといいコンビ(笑)

お互いの性格曲がったとこまでわかりあえてますニヒヒ

 

今回は会社のゴタゴタに巻き込まれ、

もう疲れたよね。。

うちら結構頑張ったよね(´・ω・`)

 

ってことで急きょ、大人の夏休みで決まったのです!!!

身体清めに行こう!!!

 

 

お互い休みが限られてる中、どう楽しもうかと

タケ子初沖縄なので、是非とも楽しんでいただきたい!と思い

計画練り練り♪

この計画がたのすぃ~~~神社

 

滞在時間約50時間(笑)スタートですドキドキ

 

☆1日目☆

まずは邪気を払おう!ということで

「斎場御嶽」

世界遺産!

そして聖なる空間として知られる場所。

以前もここには足を運んだけど、

前回よりもなんだか心地よい。気がしたぁ~

 

{519A5D9C-F0EA-4E49-B4FC-3262934A835D}

 

そして、

沖縄といえば海でしょ!!!ってことで

「地中海道」へGOっ!!!

伊計島の海がきれいということで向かってみたっ!

 

{E6803B51-FC70-4207-8314-C6FECBE2B06B}

 

{B21326ED-B7D4-447B-9E8D-9BE62796D76F}

 

 

 

 

 

 

途中の見える海もきれいで終始テンションあがる~!

なにこの穏やかさっ(・∀・)

 

 

けどビーチにつき、お兄さんの話を聞くと・・・

今台風の影響で海汚いし、波もあるよ~

 

ダメだね~とヾ(▼ヘ▼;)

にしても、お兄さんかっこいいやんお願い

と思いつつ話聞いててすいません笑

 

 

お兄さんから、戻ったとこにある

「キングタコス」は間違いないから、いっといで♪

そして、城跡がきれいよ~

 

はいラブ

お兄やんの言われるがままに行ってきました!!

「キングタコス」

 

{324BDFD0-BD21-4D40-B83C-7D2C8BBC8745}

 

 

 

 

「勝連城跡」

ちなみにこちらも世界遺産の一つで、

築城年代が最も古い城だとか

結構な坂で汗かいた・・・

 

{1640B0E9-264F-4F08-B880-F7B757EEAF69}

 

 

 

 

 

最後は夕日を見に、、、、

 

 

すこーし雲が多かったけど

なかなか素敵な夕日(*´ω`*)

パインジュースとシークワーサーで乾杯♪

 

{DCD214A2-4AAF-4035-86CC-0A91B583270E}

 

 

 

ひとまずビールは我慢っ!!!

 

 

夕日も見て満足!!

 

さっ飲むぞーーーーー!!!!!!!!

(なんならここがメイン?笑)

 

国際通りに戻り、

やっとこさ、かんぱーーーいラブ生ビールハート

 

 

{A016E92C-70BF-4916-B8A3-43B901860F27}

 

 

 

 

いやぁ~やっぱり沖縄楽しいな照れハート

 

 

 

 

黒猫こまり黒猫

 

ペタしてね ペタしてね