パンツ、どのぐらいで買い換える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はハニー♡の日ではないのか・・・
 
 
パンツの日(*'ω'*)
 
 
今日うちの会社10周年なんだけど
そんなことよりもごたごたしすぎて、、、
 
こんなにもぶれる会社があるのか?ってくらいの
ブレブレだし、
あたしの所属は(所属っても一人でやってんだけど)
本社からは外れるから、事実上は"退職"扱いに…
 
それ他のスタッフたちは知ってるのかな?笑
 
静かにフェードアウトが一番いいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
最近、こまりさんいないですよね!どうしたんですか?
 
え?やめた?ってか退職した?いつ?
みたいになってるのとか、ちょっとウケる笑
 
 
(↑実際こういう会社どうなの?笑)
 
 
 
 
退職といっても、
今のまま、今のお仕事は続けるので
フリーターにはなりませんよっ笑
 
プチ独立みたいな感じです!!!
 
 
 
こう考えると、周りの人たちがいい人たちで
良かった・・・と感謝お願いハート
 
 
 
 
ということで、急きょ8月は有給消化のため
お休みだーーーーい!!!!!!
 
 
 
 
色々しなければいけないことはあるけれど
自分ひとりで収入を得れるくらいまで伸ばす!!!!
 
 
 
もちろん東京にも行きまっせ~♡
あとどこかな?
大阪かな?
京都かな?
広島かな?
沖縄かな?
 
 
休みはあっても、お金がねぇ~~~~( ;∀;)
 
 
 
20代最後の夏!!!
 
パンツも新調して、楽しむぞ♡
気持ちを切り替えよう!!!笑
 
 
 
 
黒猫こまり黒猫