こんにちわ♪

 

 

 

朝まで飲んでいて二日酔いです"(-""-)"

 

 

どうも記憶が飛びやすく、

お酒の量ではないんじゃないのかな~

と最近思います(笑)

 

 

 

 

 

そして衝撃の事実が・・・・

 

 

 

 

 

最近バスケで、

かっこいいなって男の子を発見!笑

 

毎週顔合わせてるにもかかわらず

名前も年齢も、その彼についての情報が全くなく、

最近やっと名前を聞き出せた(笑)

 

 

年下だろな~って思ってはいて、

 

 

かっこいいし彼女いるだろうな~

とかいろいろ考えてはいたのだけど

 

1人で考えててもまったく解決しないので、

 

仲良しな先輩に昨日誘わたついでに

ちょこちょこ聞き出し、発覚!笑

 

 

衝撃の事実、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ未成年だった・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

年下の予想をはるかに超えていた、笑

 

 

もう就職はしているものの、

ついこないだ学生服を脱いだボーイだったよ笑

 

 

 

おばちゃん、笑いが止まりません!笑

 

 

 

 

めっちゃ聞き直しました笑

 

 


 

 

 

 

ちーーーーーーーん。

 

さすがに、未成年はあかんでしょ笑

 

 

 

彼のことは好きだとかそういうんじゃないけど、

早まる前でよかった~笑

 

 

前回の彼で若い男の子は凝りました笑

 

 

 

 

でもバスケしてるとき、かっこいいんだよな~笑

 

 

 

まぁバスケしてるときは

みなさんかっこいいけど笑

 

 

 

 

 

あぁ~情報って大切だな、笑

 

 

 

明日バスケ♡

楽しみがあるって素敵照れ

目の保養と思っておこう!笑

 

 

 

昨日仲良し先輩に誘われる前に、

飲み会がありました生ビール

男女2:2で♪

 

 

楽しかった~♡

なんか進展あるともっと楽しいね!笑

 

とりあえずビアガーデンだなあげ生ビール

 

 

 

 

 

黒猫こまり黒猫