鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
きた----♡
大好きな♡肉♡笑
 
 
 
 
 
最近、お肉のネタばっかで
どんだけお肉が好きなんだよ
 
 
今日は肉の日だから仕方ないよね!!!笑
 
 
 
最近焼き肉行ってないな。。。
 
 
お家でお肉料理するときは、
鶏肉が多いかも!もちろんささみも
低カロリー高たんぱく!
最高な食材ラブキラキラ
 
いつもめんどくさいときとか、
時間ないときとか、
ちゃちゃっと焼いたり蒸したりして
ちょいちょいっと食べちゃいます(笑)
 
 
 
焼き鳥に、ビール♡
焼き肉に、ビール♡
バーベキューに、ビール♡
 
来月キャンプ行く予定だけど
実行されるのかなーーー。。笑
 
 
楽しみ~~~♪
 
 
 
 
 
にしても、なぜだか頭痛い(-ω-)
天気悪いからかな~
 
 
 
バスケやったら治るかな!
今日はバスケDAY♡
彼来るかな~
名前わかんないけど、、、
 
 
どうかお近づきになれますように♡チューハート
 
 
 
 
黒猫こまり黒猫