ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ナッツ好きあげぽよ↑↑音譜
 
とまらなくなるけどっ!!!チューチューチュー
 
マカダミアナッツが好きだけど、ちょっとお高いのよね(笑)
ハワイのお土産とかでもらうとラッキー♪♪
大事にいただいてますやしの木
 
カーシューナッツもおいしいよね!!
 
 
どれもこれも食べすぎると、吹き出物がチーン
 
 
植物性の油だから、適度に摂るのが◎◎◎
変にスナック菓子食べるより、断然ナッツ類のほうがOKキラキラ
 
 
 
 
 
それをわかっているのに・・・・
 
 
 
なぜスナック菓子に・・・・
 
 
くそぉ~
 
 
 
 
素焼きのナッツ買って帰ろ~♡
 
 
 
 
 
 
さよなら、ポテトチップス笑い泣き笑い泣き笑い泣きマカロンジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
 
黒猫こまり黒猫