ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ナンパの日------!!!
 
 
 
あったかなぁ~、、、
 
 
 
あ、こないだの福岡旅行もナンパっちゃナンパか(笑)
 
こっちも酔っぱらってるときに
別グループの酔っ払いの人たちに遭遇して、
もう一軒行こーー!!
 
みたいなのは、たまに(笑)
 
 
 
うん、あんまナンパらしいナンパはないな笑
 
 
 
 
あ、逆ナンはしたことありますが・・・
しかも2年前の冬、、
割といい年してる!!!
 
朝まで新宿か渋谷かで飲んで
友達と始発で帰っているとき、
もうあたしはいつものごとく酔っ払い・・・笑
 
席は結構、空いているのに
男の子の隣に、どーーーーーん!!!
 
って座る笑
めっちゃ近い!笑
 
別にその子に話しかけたかったわけでも
なんでもなかったと思うんだけど、、
 
ちょっとしてから、
携帯の操作の仕方を教えて!と。
(酔っぱらって良くわかってなかったんだろうね笑)
 
快く?
しかたなく?
 
まぁきっと、しかたなく(笑)
教えてくれて、その流れで、
 
いくつ??
学生??
 
(医療系の学校)
 
共通点がありテンションあがる(笑)←マジ迷惑w
 
 
今度飲みに行こうよっ!!!!(*‘∀‘)キラキラ
 
 
と、、、、
 
 
 
 
 
おーーーい!!!笑
それ逆ナンやん!!
 
 
今、振り返ると本当にごめんなさい笑
 
朝からごめんなさい笑
 
 
友達は隣で大爆笑!!!!笑
 
 
 
 
なぜかライン交換して、さよなら~
↑ちゃんと交換してるしね笑
 
 
 
ちゃんとその後、
ご飯やら飲みやら行きましたよ!!笑
しかも何回か!笑
 
 
ここが私のすごいとこ(自分で言う)
 
どんな出会いも次につなげる(笑)
 
 
そして2年たった今でも
お友達関係は継続中である・・・
 
 
 
東京・北海道の遠慮にはなってしまったけど、
また、いつか音譜
 
 
 
 
人の出会いって不思議がいっぱい(笑)
 
 
黒猫こまり黒猫