ちゃお♡

 

福岡の旅行でコーディネーターをお願いした

お友達。

【福岡旅行1日目】にちょこっと登場しております(●´ー`●)

 

 

今回の、福岡旅行のきっかけにもなった彼。

 

出会いは、4月くらいに

たまたま友達に呼ばれた飲みに行ったらいたのが彼。

 

そう、彼は九州出身で北海道在住なんですね!!

 私…九州男児好きなんですラブ


Mちんも途中参加で合流して、

出身地の話しに♪♪

 

もともと、九州には行きたいよね!!!って話を2人で話していたから

九州出身とテンションがあがるっ

 

んでもって5月中旬からしばらく九州に研修に行くと!笑

 

 

 

まーじーでぇーー!!!!

 

行っちゃう?どうする?

行っちゃう??

 

ここなら休み取れるよ?

とカレンダーみながら緊急会議!!!!!

しかも研修中はほぼ土日休みだから

いけるよね?

そーだ!案内してよっ!!!

ひゃっほーいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

という具合に、

 

はい、決まりましたーーー!!!!笑

 

 

出会って数時間で旅行の日程きめました!!笑

 

 

こう振り返ってみると

彼からしてみると、なんだこの女たち?!

と思われてもおかしくない、、、、

図々しいにもほどがある、、、笑

 

 

 

でも、快く受け入れてくれました(笑)

 

(きっとこの時点では本当に来るとは思ってないでしょう笑)

 

 

この日は、すきっ腹なうえに結構飲んでしまい

ベロベロに(はいつもか笑)酔っ払い

 

1件目の終わりの時点で、あんまり記憶が、、、

2件目のカラオケでも飲み、、笑

この時点で帰ったと思ったら

3件目、、に行っていたらしく(;´・ω・)

 

しかもこの九州男児は、

ベロベロになったあたしを自宅までご丁寧に送ってれるお願い

という紳士っぷり♡

めっちゃいい人♡笑 

 

それからぼちぼち連絡しながら

飲みに!!お願いお願い

まぁまぁ飲んで恋愛の話になりーの、

自分から好きになった事ない真顔

けど相手の気持ちがこっちに向いてるのが

確信すれば、自分から告白はしたことある真顔

とのこと笑


なんだそれ?笑

でも今の人たちはそんな人多いのかな?



飲みからカラオケに行きーの、

また酔っ払いで解散! 

 特になんの進展もなく(笑)


ただただいい人!笑



4月末からあたしは東京へ。

5月中頃からは彼が九州行っちゃうから、

GW明けに帰ったときにご飯でも行こっか(^^)

ってなった!!!笑


九州旅行も、本決まりして

Mちんのリクエスト聞きてたので

ご飯食べならが計画を練る流れ星


彼とあたしが(笑) 



完全に2人で旅行行くくらいの

勢いで計画(笑)

もぅあたしは飽きてきてるのに

真剣に本読みながら、あさりながら?笑

色々探してくれる♡


めっちゃいい人じゃん?

(まだ言う?笑)



話も合うし、

そんなに一緒にいて苦じゃない笑

わりと何でもしてくれるし

怒らない!笑

(怒られることはしてないんだけどさ笑)

 よくイライラする人いるじゃない?

その傾向も全くない!!




そして念願の九州福岡旅行のときも

終始付き合ってくれたし、

色々考えて連れてってくれた!!

2日目も1日車運転してくれて

ほんと感謝しかなく…




まじでいい人♡






でもね?

ぜんーーーーーーぜん

これっぽちも

ドキッともクスッとも

キュンっともならないのは、、、なぜ??笑


周りもね?彼とどうなの?♡

ご飯行ったんでしょ?

ホテル行った?(おいっ真顔)

とか色々聞いてくるだけどね?


なーーーんにも、ないタコ



別に期待もなにもしてたわけじゃないけど、




なーーーーんにも、ないニヒヒ






彼、身長が小さいんです。

152㎝しかないあたしが思うんだから…

いや、きっと小さいのが理由ではないんだろうけど、小さいんですm(_ _)m

顔もまっっっつたくもって、

タイプでは、ないんですm(_ _)m

かといってブサイクとかじゃないよ?笑


あんなにいい人なのにっっっショボーン


今までの彼はみんな背がでかい!って

わけじないんだけど、

最近は長身の方にしか目がいきません笑い泣き



トキメキが大事なわけじゃないけど

まったく心が動かないってことは

彼ではないんです。きっと(つД`)ノ笑 

嫌いでもないし、臭くもないのに

(もはやトラウマ笑)

この人とら付き合ったら…


という想像すらつきません笑

今回の旅行で、

若干気持ちが揺らぐかと期待したのですが…



これからも良きお友達になりそうですニヤニヤ




きっと彼も同じ風に思ってんだろうな真顔


人好きになるって難しいっ(●´ー`●)

こまり

{346E7F2D-F24F-43E7-9AD8-10A886E19D48}