こんにちわ!

 

サクサク書く予定がまたも間、

あいてしまった(;´・ω・)

 

 

福岡旅行1日目♡

福岡旅行2日目♡

 

 

旅行も最終日です!!!!

 

最終日の予定は、

『太宰府天満宮』です!!

 

福岡に行ったらやっぱいっとかなきゃでしょ!!!

 

と、前日の計画では

1日目2日目と朝ごはんを食べていなかったので

せっかくだし朝食をたべよう!!!

と決めていました

 

バイキングだしねもぐもぐ

(バイキングにいまだにテンション上がります笑  こどもか?!)

 

 

帰りの飛行機がお昼過ぎだったので、逆算して、

6時半に起床して

朝食バイキング食べて、

7時半から8時の間にホテルを出よう!!!!

 

と意気揚々でした(笑)

 

 

 

が、

 

 

なんと起きたの・・・

 

 

 

8時!!!!!真顔真顔真顔真顔滝汗

 

 

 

 

6時半の目覚ましにはちゃっかり止めていたらしい…

Mちん、その目覚ましで起きたけど、あたしが止めたから

今日の予定はなしだな・・・とまた眠りについたそうだ(笑)

 

 

そんなあたしは8時に飛び起きて、

Mちん!!!(;・∀・)大変!!!!8時!!!

早く準備して!!!!

 

と、行く気満々(笑)

(自分で目覚まし止めたのにね…笑)

 

 

前日飲んだくれてそのままベッドインだから、

シャワーにも入らなきゃだし、

荷造りもしてないし、

メイクアップもしなきゃだし、

朝食バイキング行かなきゃだし、(これでもあきらめない笑)

 

 

 

神社好きな私としては、何としてでも

「太宰府天満宮」行っておきたかったんです!!笑

 

(じゃぁ前の日早く帰って来いよーーー( ;∀;)

 

 

 

猛スピードで準備!!!!!笑

 

 

 

 

結果!!

シャワーも入り、メイクアップも完了し(女子って大変♡笑)

荷物もきれいにまとめ、

朝食もしっかり食べデレデレ(満足)

 

9時半にホテルチェックアウトーーーキラキラ

 

 

余裕見ての2時間くらいの予定が

45分くらいになっちゃったけど

 

ちゃんと参拝できました♪

{7908468D-FE16-4FFD-884A-C57E78BAD08B}

 

 

おみくじも【大吉】

 

 

ひゃっほーいい(*ノωノ)

いつも大吉でも、待ち人は「遅くてもくる」とか「来たるが 遅れる」

とかばっかりなのに、

今回は

 

「来る たよりあり」

 

 

 

よっしゃっ!!!!!

やっとこの時が来たかニヤニヤラブラブ

とウキウキしてしまいました♡笑

 

でもあんなにあるおみくじから引いたのに

Mちんとまったく一緒でした(笑)

 

 

雨がザァーーって降っては止んでの繰り返しだったけど

楽しかったぁ~ラブ

 

{DD4EC5CD-1CDB-478D-BABA-4C7C0B710F1B}

 

 

予定通りの時間に空港にもついて

お土産も買って、

ラーメンも食べてきましたラーメン

 

結局3日間ラーメン食べてます(笑)

 

なんかおいしいんだもん!!!!笑

 

 

 

帰りの飛行機はぐったりだったけど

九州福岡の旅は楽しかった~~っ!!!!

 

 

この夜、地元で誘われ飲みに行くという追い込み!!

メンツはしょぼかったな笑

 

ささっと1次会で解散し、二人で飲み直し(笑)

うちらやっぱ懲りないよねーーー笑

 

 

さて、次はどこに旅行だろうあげぽよ↑↑ハート照れ

 

 

---完---

 

 

 

黒猫こまり黒猫